1481. ポリスアカデミー
もう30年ものですか、でもシリーズあわせるとどんだけの人がみたんでしょうねーー [地上波(吹替)] 6点(2014-02-12 14:57:25) |
1482. キャプテン・ウルフ
荒唐無稽だけれど親子で楽しめる一本だと思います、Sound of Musicの使い方もよいし、ラストはすっきりしました。マックス・シエリオットくんは「クロエ」を先にみてますが、この頃から美少年がすぎてますね。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2014-02-12 09:34:20) |
1483. 雨あがる
殿の三船氏は存在感があって、馬で駆けていくところなんかかっこいいですね。藤沢びいきなのでラストはもうひとほっこりしたかったところです。嫌いではないが。。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2014-02-10 13:14:34) |
1484. 僕の彼女はサイボーグ
綾瀬はるかさんが最高にかわいいですね、コミカルな演技も板についていますし、器用な彼女に驚かされました。この監督さんが撮るのが上手なのかもわかりません。この映画は地震のシーンがあるがためにしばらくTVでは放送できないかもしれないですね。。 [インターネット(字幕)] 6点(2014-02-05 17:12:13) |
1485. 007/慰めの報酬
さすがの007です、これはみとかないと、の一本かもしれません。が、しばらくたつと結構忘れます。。。 [インターネット(字幕)] 6点(2014-01-30 11:25:52) |
1486. 愛のメモリー
音楽が緊張感をあおりますね、古いけれどスタイリッシュな映画だと思いました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-01-27 13:09:38) |
1487. SAYURI
米軍人以外アメリカ人が全然出てなくてびっくりしました。日本でリメイクしないかな(笑)ところで、日本にも「水を持ってる目」とか、「お姉さんは木」とかいう感覚が戦前まであったんですか?最後に、役所広司さんはもっとハリウッドに売り込んでいかれたらいいのにと少し思いました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-01-22 16:58:32) |
1488. 必死剣 鳥刺し
別家の吉川も主人公トヨエツもよかったです、控えめでいて目力がはんぱないですね。必死剣については疑問が残る(成功する確率やいかほどか、練習している時点ではきっとわからなかったであろう点などなど)が、いい緊張感が保たれて、余韻が残る1本でした。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2014-01-20 11:51:09) |
1489. ミート・ザ・ペアレンツ2
大物がこんなに揃うなんて、シリーズ3まであるんですよね、ここまできたら見ないと!あの赤ちゃんすごかったですね、いろいろ「芸」を仕込まれてよくできていました! [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-01-17 10:27:48) |
1490. ミート・ザ・ペアレンツ
リメイクだとは知りませんでした。おもしろシリーズの第1弾、気軽に楽しめる1本。義父にタジタジになって、会話がかみ合わな合わない!それがおかしい。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-01-14 15:49:16) |
1491. ダイアナ
王室とのことはあまり描けないでしょうし、これが精一杯なんでしょうけれどやっぱり「あの恋愛が最後かもしれない」という推測でのストーリー展開になるので、物足りなさはあります。そしてみなさんがおっしゃるように、唯一無二な存在だから誰が演じても違和感があったのでしょうね。奮闘はしたであろうと思いますが。。 [インターネット(字幕)] 6点(2014-01-06 13:31:41) |
1492. モンスターズ・ユニバーシティ
前出ですが、雪男さんがまさかあそこで追放になったとは(笑)楽しいですが、1度みれば満足しちゃいますね。主役二人の声は大満足です。 [DVD(吹替)] 6点(2013-12-17 16:05:34) |
1493. 若草の萌えるころ
《ネタバレ》 オープニングの古い写真とラストの並木のアーチからひょいっと姿を消す伯母、そして彼女を探す少女が特に印象深いです、これからもふとしたことから伯母を探してしまうのでしょうね、という余韻が残りつつ・・・ [CS・衛星(字幕)] 6点(2013-12-17 11:42:46) |
1494. かぞくはじめました
不覚にも感涙してしまったんです、親友を思うところなんかね、キャサリン・ハイグルがうまい!と思いました。今後ラブコメ以外にも、もっと抜擢されるのではないでしょうか。 [DVD(字幕)] 6点(2013-12-10 13:47:42) |
1495. サムシング・ワイルド
何度も見ながら「だっさーー!!!」と独り言発しながら失笑していましたが、ラストの狂気にハラハラ、どきどきされられてしまったのは否めません。エンディングは少し蛇足かな。それにしてもいろいろダサい(笑)クレジットのレゲエバージョン♪「わーいてぃん!あおぉお!」が耳から離れない~ 追伸・最近のメラニー調べたらその痛いこと!!調べないほうがいいです。。。はい。 [DVD(字幕)] 6点(2013-12-10 13:24:14) |
1496. 舞妓Haaaan!!!
ここまで徹底的に笑わせようとするのもいいかもしれません、ばかばかしいけれど、おかしい。ミュージカルシーンがもう少しほしかったかな!! [CS・衛星(邦画)] 6点(2013-11-25 15:23:02) |
1497. 恋愛だけじゃダメかしら?
すごく豪華な食材なのに、もう少しなんとかしてほしかったのですが、まま楽しめました。男女とも悪い人出てきませんね。 [DVD(字幕)] 6点(2013-11-11 09:38:01)(良:1票) |
1498. ル・ディヴォース~パリに恋して~
《ネタバレ》 おフランスでは、スカーフの巻き方ごとく、男女の付き合い方もあるみたいですねー。自由気まますぎる。どんなにひどい目にあってもパリを離れようと思わないところ、やっぱりパリに恋してしまっているのだろうか、、、絵が偽物であったら、のエンディングも見たかったです。 [DVD(字幕)] 6点(2013-10-28 16:27:05) |
1499. グランド・イリュージョン
上映に先駆けて観覧できました。純粋な気持ちでマジック(イリュージョン)は楽しめましたが、根幹のストーリーは少々弱い気がして、もったいないですね。 ジェシーは好青年役からの脱皮にもがいている感じがします。 [インターネット(字幕)] 6点(2013-10-22 09:41:45) |
1500. ワールド・ウォー Z
そう来たか!終焉もの、ゾンビもののMixですが、物足りないのが正直な感想です。アメリカって、組織から抜けた人を迎えにいき勝ちよね(笑) [インターネット(字幕)] 6点(2013-10-11 16:55:01) |