141. ビッグ・リボウスキ
どこが面白いのか、何を言いたいのかサッパリ分からない。 1点(2003-04-03 00:42:53) |
142. 15ミニッツ
くだらない映画。デニーロの映画の中で最も『駄作』。 1点(2003-03-20 12:24:22) |
143. 鷲は舞いおりた
役者連中の演技はいいが(特にドナルド・サザーランド)、脚本は最悪。なに最後のオチは解せない。(役者に)6点から(脚本・演出)5点マイナスで1点かな。 1点(2003-03-09 08:46:05) |
144. トラフィック(2000)
開始早々、麻薬撲滅の映画ということだけ分かった。全部見る必要なし。 1点(2003-02-22 02:33:09) |
145. 集団左遷
同じ社内でこんなに足の引っ張り合いするのは不動産業界ぐらい。下らん映画です。 1点(2003-02-20 17:13:41) |
146. 恋する女たち(1986)
放映された時を考えても(1986年)時代遅れな内容でしょう。ましてや柳葉が高校生やるって明らかにキャスティングミス。まっ、大森一樹だからしょうがないか。 1点(2003-02-16 14:03:29) |
147. スーパーの女
前いた会社の研修で見せられました。映画としても駄作だし、これを研修ビデオに使おうとするほうも間違ってると思います。 1点(2003-02-12 02:43:13) |
148. 鉄道員(ぽっぽや)(1999)
高倉健演じる駅長、最悪な男。家族の病気よりもあんな暇な仕事のほうが大切なんだね。馬鹿じゃねえの。 1点(2003-01-21 23:18:14) |
149. テイラー・オブ・パナマ
いったいこんな話映画にしてどこが面白いのか?ジェフリー・ラッシュもでたくなかったろうに・・・・ 1点(2002-11-16 22:04:08) |