1641. ブエノスアイレス
トニー・レオンとレスリー・チャンのラブ・シーンは、なんかヤケクソ感が漂っていて面白かった。 決して気色は良くはないが。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-11 08:57:44) |
1642. ファザー・ファッカー
桃井かおり演ずる母親のキャラクターが強烈不快。 全体的には稚拙な感じのする演出だが、インパクトはあった。 [ビデオ(邦画)] 6点(2007-10-11 08:54:02) |
1643. ピンポン
窪塚洋介は現在、どうなっているんでしょうか?? 復活したんでしょうか?? [地上波(邦画)] 6点(2007-10-11 08:52:48) |
1644. ピアノ・レッスン
かなり評判の高い作品ですが、全体的なリズムに乗り切れずでした。 それにしてもハーヴェイ・カイテルはむやみスッポンポンになり過ぎ! [DVD(字幕)] 6点(2007-10-11 08:47:19) |
1645. ハンニバル(2001)
頭を切り開いていくシーンの緻密さに脱帽。 リアルな髄膜が凄かった! [DVD(字幕)] 6点(2007-10-11 08:45:54) |
1646. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
前作同様、うまくできています。 今観たら、楽しめるかどうかは疑問ですが。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 20:26:35) |
1647. バック・トゥ・ザ・フューチャー
平均9点オーバーですか・・・ そこまで楽しいとは思えませんでしたが、いい映画だとは思います。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 20:25:22) |
1648. ハーフ・ア・チャンス
ジャン=ポール・ベルモンドがヘリコプターの縄梯子を上っている時に、人が下から見上げながら、「まったく、あの年でよくやるよ」というセリフが出た時、思わずニンマリしてしまった。 [DVD(字幕)] 6点(2007-10-10 20:20:22) |
1649. ドランク・モンキー/酔拳
あの赤い鼻のじいさんが、強烈なインパクト! [地上波(字幕)] 6点(2007-10-10 20:06:08) |
1650. ドラえもん のび太の海底鬼岩城
子供が観ても、疲れる映画。 大人がみたら、付き合い感覚で観るから余計に疲れる映画。 つまりは、疲れる映画。 [映画館(邦画)] 6点(2007-10-10 20:05:05) |
1651. トニー滝谷
予想していたよりは良くなかったです。 女性から観ればいい映画にうつるかもしれませんが、男性の私からしたら辛い映画です。 [DVD(邦画)] 6点(2007-10-10 20:04:18) |
1652. トーリ
DVDを購入してまで鑑賞した浅野忠信初の監督作!! 雪の映像がとても綺麗。 エンディングの読めない文字も素敵。 [DVD(邦画)] 6点(2007-10-10 20:02:53) |
1653. テルマ&ルイーズ
最後の車ジャンプは、なぜだかとても憂鬱になる。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 19:59:35) |
1654. デルタ・フォース(1985)
2.6枚目俳優、チャック・ノリスが印象的! そして音楽は更に印象的!! あぁ!懐かしい!! [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 19:58:52) |
1655. たそがれ清兵衛
かなり評価高い作品ですが、そんなに素晴らしいですかねぇ~ 普通に楽しめた程度でした。 [DVD(邦画)] 6点(2007-10-10 19:52:51)(良:1票) |
1656. タクシードライバー(1976)
独特の静寂感が心地よい作品。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 19:51:03) |
1657. タイタニック(1997)
賛否両論の本作ですが、私は満足できました。 ハリウッド映画嫌いなのに、珍しいです。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 19:49:44) |
1658. ターミネーター3
前2作には微妙に及ばないものの、なかなか良く出来ていて感心した。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 19:48:44) |
1659. スモーク(1995)
いい話過ぎて、ひきました。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 17:45:01) |
1660. ストレンジャー・ザン・パラダイス
これより『ナイト・オン・ザ・プラネット』『ダウン・バイ・ロー』の方が上です! [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 17:44:10) |