161. 無問題(モウマンタイ)
岡村さん出てる時点で誰もがコメディ期待したのに、そう来ましたか。でも、これはこれで悪くはないですね。 7点(2004-05-26 20:01:52) |
162. es[エス](2001)
実際に鎖につないだり、全裸にして頭に袋をかぶせるなどの事はやられてたみたいなんで決してやりすぎた描写ではないと思います。 9点(2004-05-23 20:51:13) |
163. ブレインデッド
凄すぎる。 10点(2004-05-22 19:11:28) |
164. ザ・メキシカン
恋愛抜いて、ガイ・リッチーあたりに撮らせたらうまくいったんじゃないの。 6点(2004-05-19 13:02:28) |
165. スネーク・アイズ(1998)
悪人顔ゲイリー・シニーズ。 7点(2004-05-16 17:19:35) |
166. ジョーズ・リターンズ
駄目でした。 2点(2004-05-13 17:18:08) |
167. 不機嫌な赤いバラ
お互い逆の信念を持ちながらも互いを認め信頼しあう。理想の人間関係ですね。 8点(2004-05-09 16:13:58) |
168. 荒野の大活劇
邦題もストーリーも何となく安易な感じ。ひとつひとつのやってる事は結構面白いと思うのだが。 6点(2004-05-09 14:16:35) |
169. ハタリ!
素人が見ても撮影の苦労が判りますね。 8点(2004-05-09 14:13:17) |
170. 光る眼
見事にやっちゃったカーペンター。これからも、どんどんB級作ってください。 3点(2004-05-09 14:11:36) |
171. キング・オブ・コメディ(1982)
デ・ニーロってやっぱり凄いんだ。あれで最後にスターになってしまうのは、やはり世の中話題性って事なのかな。 8点(2004-05-09 14:01:39) |
172. 靴をなくした天使
アンディ・ガルシアが善人だったのが良かった。結局みんな幸せになるという質の良いハッピーエンド。 9点(2004-05-07 19:54:33) |
173. ミッドナイト・ラン
ナイスコンビ。 8点(2004-05-04 18:14:44) |
174. ゴースト・オブ・マーズ
カーペンターファンとしてはこの点数です。 9点(2004-05-03 22:54:43) |
175. 遊星からの物体X
とにかく好きです。「これから、どうなるんだろう?」って言うラストもモンスター(エイリアン?)の造形も何もかも。 10点(2004-05-03 22:53:07) |
176. パラダイム
怖いですね。全体的な暗い雰囲気とか。 8点(2004-05-03 22:44:57) |
177. プレッシャー/壊れた男
チャーリー・シーンなかなかやるじゃん。この人最近何してんのかな? 7点(2004-05-03 21:06:32) |
178. ブロブ/宇宙からの不明物体
スライムといえばドラクエのザコキャラだが、こいつは最強ですな。弱点はあるけど。ザ・グリードの怪物より、こいつには殺されたくないです。 10点(2004-05-03 21:01:56) |
179. ライフ・イズ・ビューティフル
偽善だろうが軽薄だろうが泣けたんだからしょうがない。あと、ナゾナゾのおっさん「大事な話がある」ってそんな事かよ。助けてくれると思ったのに。 9点(2004-05-03 20:41:32) |
180. 地獄の門
必殺技「後頭部握り潰し」のゾンビ、必殺技「内臓取り出し」の牧師、意味なくドリル、意味不明ラスト、やっぱりフルチでした。予想通りの出来でした。 8点(2004-05-03 16:42:16) |