161. ハート・ロッカー
面白いかは別として、緊張感は伝わります。デヴィッド・モースを見れたのが良かったけどチョイ役なのが残念。 [DVD(字幕)] 6点(2012-03-18 00:03:58) |
162. 運命を分けたザイル
再現映像は本当にすごい。本人たちのコメントより映像がもっと見たかった。 [DVD(字幕)] 6点(2011-09-26 11:17:28) |
163. ボーダー(2008)
内容はありきたりだけど、大御所二人の共演が見れたのがよかった。個人的には50セントを、もう少しボコボコにしてから殺してほしかった。 [DVD(字幕)] 6点(2011-09-21 22:02:22) |
164. DISCO ディスコ
観てて楽しい映画でした。ディディエ役の人の頬が妙に赤く、動きも怪しいのでゲイに見えてちょっとキモい。 [DVD(字幕)] 6点(2011-06-30 19:10:08) |
165. アパルーサの決闘
無骨に見えるエド・ハリスがレネー・ゼルウィガーと会話した後のニヤニヤ顔がいやらしくて忘れられないです。 [DVD(字幕)] 6点(2011-04-27 00:51:20) |
166. ヒーロー・ウォンテッド
悪役が小粒でイマイチ。 [DVD(字幕)] 6点(2011-03-28 15:09:38) |
167. 狼の死刑宣告
ケビン・ベーコンが出てなければ、だぶん見てないと思います。 [DVD(字幕)] 6点(2011-03-17 14:37:30) |
168. パブリック・エネミーズ
淡々とした内容であまり盛り上がらない。主演2人よりも、ウィンステッド役の人が印象的です。 [DVD(字幕)] 6点(2011-03-02 17:57:48) |
169. 消されたヘッドライン
なかなか面白いです。ただラストにガッカリします。 [DVD(字幕)] 6点(2011-02-26 22:13:41) |
170. フォーリング・ダウン
マイケル・ダグラスが主人公のロープレって感じがした。武器が段々と強力になるのが面白い。 [DVD(字幕)] 6点(2010-04-29 18:44:14) |
171. ベンジャミン・バトン/数奇な人生
長かった。ちょこちょこ入る病室のシーンが邪魔だった。でもメイクはすごい。 [DVD(字幕)] 6点(2010-03-11 22:28:01) |
172. 28日後...
走るゾンビってのが新鮮。銃をあまり使わないのがアメリカとの違いなのかな? [DVD(字幕)] 6点(2010-02-04 15:26:27) |
173. その男は、静かな隣人
髪の薄さがいい具合に冴えないおっさん役にマッチしてます。出来ればラストシーンをはっきり描いてほしかった。 [DVD(字幕)] 6点(2010-01-10 23:45:01) |
174. ギャラクシー・クエスト
シガニー・ウィーバーが綺麗ですが、内容はよく出来たB級かな。一度見れば十分。 [DVD(字幕)] 6点(2009-12-07 18:35:43) |
175. イン・グッド・カンパニー
キャストは意外と豪華。あとは全てが平均だった。 [DVD(字幕)] 6点(2009-11-05 21:07:18) |
176. BOY A
なかなか難しい。出来れば過去のことを丁寧に描いてほしかったかな。 [DVD(字幕)] 6点(2009-11-01 11:58:50) |
177. ウォーリー
中盤のドタバタ劇が好きじゃない。何か、一人で観ると寂しくなる。 [DVD(吹替)] 6点(2009-10-31 13:50:06) |
178. ザ・シューター/極大射程
緊張感があって面白い。でも展開がお約束って感じでした。 [DVD(字幕)] 6点(2009-10-13 12:08:57) |
179. ハンコック
前半はいいけど後半からの展開が何だかなー。戦いは別に必要なかった気がします。 [DVD(字幕)] 6点(2009-10-05 17:20:59) |
180. アイ・アム・レジェンド
前半は最高に面白かった。 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 16:42:28) |