クリロさんのレビューページ 2ページ目 >(詳細)
>31.
パルプ・フィクション (1994年)
[ビデオ(字幕)] 9点 (2005-08-09 12:51:16) >32.
ファーゴ (1996年)
[ビデオ(字幕)] 6点 (2005-08-02 12:46:53) [良:1票] >33.
ハウルの動く城 (2004年)
[映画館(字幕)] 6点 (2005-04-03 18:23:43) >34.
アフリカの女王 (1951年)
[ビデオ(字幕)] 7点 (2005-04-01 00:28:55) >35.
ダウンタウン物語 (1976年)
[ビデオ(字幕)] 9点 (2005-04-01 00:19:39) >36.
道(1954) (1954年)
8点 (2005-03-23 08:11:42) [良:1票] >37.
蒲田行進曲 (1982年)
9点 (2005-02-16 01:11:26) >38.
初恋のきた道 (1999年)
7点 (2005-02-16 01:01:42) >39.
そして船は行く (1983年)
8点 (2005-02-07 23:17:47) >40.
シベリア超特急 (1996年)
0点 (2005-02-01 21:09:59) [笑:3票] >43.
バトル・ロワイアル (2000年)
[DVD(邦画)] 8点 (2005-02-01 12:58:07) >44.
天空の城ラピュタ (1986年)
[DVD(邦画)] 10点 (2004-06-24 01:38:13) [良:1票] >45.
岸和田少年愚連隊 (1996年)
8点 (2004-06-20 03:14:32) >46.
3-4X10月 (1990年)
7点 (2004-06-19 21:49:25) >47.
道頓堀川 (1982年)
7点 (2004-06-15 03:15:04) >49.
俺たちに明日はない (1967年)
8点 (2004-06-15 02:38:59) [良:1票] >50.
理由なき反抗 (1955年)
5点 (2004-06-15 02:26:14) >51.
鮫肌男と桃尻女 (1998年)
7点 (2004-04-26 23:13:48) >52.
マグダレンの祈り (2002年)
6点 (2004-04-25 19:48:14) >53.
過去のない男 (2002年)
9点 (2004-04-25 19:35:22) [良:1票] >54.
用心棒 (1961年)
10点 (2004-04-21 00:02:53) >55.
カンゾー先生 (1998年)
6点 (2004-04-20 23:50:20) >57.
ラスト サムライ (2003年)
4点 (2004-01-09 23:03:34) [良:3票/笑:1票] >58.
座頭市(2003) (2003年)
[映画館(邦画)] 8点 (2003-09-30 22:55:21) [良:2票] >59.
シェルブールの雨傘 (1963年)
4点 (2003-08-30 17:20:56) >60.
少林サッカー (2001年)
[DVD(字幕)] 7点 (2003-08-30 13:21:40)