>62.
ギター弾きの恋 (1999年)
6点 (2003-10-13 01:44:28) >63.
天国の門 (1980年)
4点 (2003-10-13 01:39:11) >66.
ビーン (1997年)
5点 (2003-10-13 01:29:31) >67.
セッション9 (2001年)
5点 (2003-10-13 01:24:23) >73.
薔薇の名前 (1986年)
7点 (2003-10-12 15:25:19) >75.
記憶の旅人 (2000年)
7点 (2003-10-12 15:16:06) >76.
恋はデジャ・ブ (1993年)
7点 (2003-10-12 15:08:11) >78.
普通の人々 (1980年)
5点 (2003-09-10 23:28:05) >79.
イージー・ライダー (1969年)
2点 (2003-09-10 23:22:22) >80.
ファイト・クラブ (1999年)
7点 (2003-09-07 23:00:18) >82.
グリーンマイル (1999年)
6点 (2003-09-07 22:48:00) >83.
レオン(1994) (1994年)
8点 (2003-09-07 22:45:29) >84.
遠い空の向こうに (1999年)
8点 (2003-09-07 22:41:13) >85.
千と千尋の神隠し (2001年)
9点 (2003-09-07 22:37:31)