ちゃかさんのレビューページ 2ページ目 >(詳細)
>32.
ノマドランド (2020年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2023-05-30 14:34:24) >34.
十二人の怒れる男(1957) (1957年)
[インターネット(字幕)] 9点 (2023-04-18 15:56:50) [良:2票] >35.
ダークナイト(2008) (2008年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2023-04-06 15:44:39) >36.
バットマン ビギンズ (2005年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2023-03-20 14:57:18) >37.
ダークナイト ライジング (2012年)
[インターネット(字幕)] 10点 (2023-03-20 14:55:02) >38.
RRR (2022年)
[映画館(字幕)] 10点 (2023-03-18 14:05:54) [良:1票] >39.
七人の侍 (1954年)
[インターネット(邦画)] 10点 (2023-03-16 15:40:58) >41.
雨に唄えば (1952年)
[インターネット(字幕)] 10点 (2023-02-22 13:37:08) [良:1票] >42.
フェイク (1997年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2023-02-14 12:12:30) [良:1票] >44.
交渉人(1998) (1998年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-02-10 10:49:16) >45.
アラバマ物語 (1962年)
[インターネット(字幕)] 10点 (2023-01-31 12:07:00) [良:1票] >46.
市民ケーン (1941年)
[インターネット(字幕)] 10点 (2023-01-22 16:00:27) [良:1票] >47.
インクレディブル・ファミリー (2018年)
[インターネット(吹替)] 7点 (2022-12-14 16:25:39) [良:1票] >48.
殺人の追憶 (2003年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2022-12-08 16:14:52) >49.
バーフバリ 王の凱旋 (2017年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2022-10-19 12:45:08) >50.
ヒート (1995年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2022-10-07 10:40:31) [良:1票] >52.
ブリグズビー・ベア (2017年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2022-09-20 11:04:16) >53.
ようこそ映画音響の世界へ (2019年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2022-09-13 13:06:01) [良:2票] >54.
凪待ち (2019年)
[インターネット(邦画)] 7点 (2022-09-08 12:44:36) >55.
プリデスティネーション (2014年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2022-09-02 11:50:47) [良:3票] >56.
ザ・エージェント (1996年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2022-08-26 18:11:12) >57.
マンマ・ミーア! (2008年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2022-08-03 17:45:50) >60.
マッドマックス2 (1981年)
[インターネット(字幕)] 9点 (2022-05-18 18:41:37)