fragileさんのレビューページ 2ページ目 >(詳細)
>31.
ウォーターボーイズ (2001年)
[DVD(字幕)] 7点 (2005-09-21 20:19:56) >32.
スウィングガールズ (2004年)
[DVD(吹替)] 7点 (2005-08-27 13:05:16) >33.
ゼブラーマン (2004年)
5点 (2004-11-18 20:32:45) >36.
プロジェクトA (1983年)
8点 (2004-05-12 21:14:04) >37.
病院坂の首縊りの家 (1979年)
6点 (2004-04-15 01:29:56) >38.
女王蜂(1978) (1978年)
3点 (2004-04-10 23:56:15) >39.
獄門島(1977) (1977年)
6点 (2004-03-27 13:09:03) >40.
千と千尋の神隠し (2001年)
[DVD(吹替)] 4点 (2004-01-12 22:17:43) >41.
2001年宇宙の旅 (1968年)
7点 (2004-01-08 22:48:24) >43.
炎のランナー (1981年)
7点 (2004-01-08 22:30:15) >47.
機動戦士ガンダム (1981年)
8点 (2004-01-08 22:10:04) >48.
スピード(1994) (1994年)
[映画館(字幕)] 4点 (2004-01-08 21:59:46) >49.
南極物語(1983) (1983年)
[DVD(邦画)] 4点 (2004-01-08 21:57:54) >50.
もののけ姫 (1997年)
[DVD(邦画)] 4点 (2004-01-08 21:49:50) >51.
紅の豚 (1992年)
6点 (2004-01-08 21:47:14) >52.
となりのトトロ (1988年)
6点 (2004-01-08 21:45:01) >53.
ピンポン (2002年)
7点 (2004-01-08 21:42:55) >54.
たそがれ清兵衛 (2002年)
[映画館(字幕)] 5点 (2004-01-08 21:40:39) >55.
ターミネーター3 (2003年)
[DVD(吹替)] 4点 (2004-01-06 20:54:10) >58.
少林サッカー (2001年)
9点 (2002-11-30 23:19:16) >60.
天空の城ラピュタ (1986年)
8点 (2002-01-17 00:11:34)