1. ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える
前作がある事を知らずに視聴しましたが、ストーリーも判りやすく笑えました。警察署のシーンが好きです。 [DVD(字幕)] 6点(2012-03-29 09:09:02) |
2. バイオハザードIV アフターライフ
おもしろかったです。バイオシリーズは永遠に続きそうですね。 [DVD(字幕)] 7点(2011-01-09 03:38:19) |
3. パブリック・エネミーズ
銃撃シーンとラストが良かったです。ジョン・デリンジャーを題材にした作品はいくつもあるようなのですが、ジョニー・デップはかなりハマり役だったと思いました。 [DVD(字幕)] 6点(2010-12-26 17:37:16) |
4. パーフェクト・ゲッタウェイ
《ネタバレ》 正直物凄く分かりにくかった...主役と思われていた二人が急に犯人に様変わりして、途中から現れたカップルがメインになるなんて思いもよらなかったです。軸がブレ過ぎて内容があまり伝わってきませんでした。 [DVD(字幕)] 3点(2010-09-08 20:56:12) |
5. パラノーマル・アクティビティ
《ネタバレ》 本当に巧い作り方だと思った。ラストまで観て実話だと信じ込んでいましたが、調べてみた所、フィクションだと知り二重のショックを受けました。怖さは満点です。 [DVD(字幕)] 7点(2010-08-27 20:40:47) |
6. バッド・ルーテナント
《ネタバレ》 落ち着かない映画でした。主人公のテレンスの行動とは裏腹に全てが解決していき、最後にまた、同じ道を進んでいくという...なにか救われません。 [DVD(字幕)] 5点(2010-08-09 23:02:49) |
7. パンズ・ラビリンス
ファンタジー系の小説をそのまま映画にした作品。なんというか....盛り上がりが全くなくて凄く退屈でした。 [DVD(字幕)] 2点(2010-07-28 18:59:46) |
8. ハート・ロッカー
この作品で爆弾処理の過酷さを知る事が出来ました。自分のいる場所が平和で良かった。 [DVD(字幕)] 6点(2010-04-13 21:50:42) |
9. バンコック・デンジャラス
主人公が殺し屋の作品にしては内容が軽すぎる感じがしました。終わり方もイマイチだし、ニコラス・ケイジにこの役は合っていませんね。動きが鈍い。そこだけ笑えました。 [DVD(字幕)] 4点(2009-09-20 16:54:01) |
10. バーン・アフター・リーディング
ブラッド・ピットの愛くるしい演技が楽しめる映画です。内容自体はたいしておもしろくありません.... [DVD(字幕)] 3点(2009-06-08 19:16:45) |
11. ハンティング・パーティ
全体的にイマイチ感が漂う映画。コミカルな面もありつつシリアスな所もあるがどっちも中途半端な気がした。 [DVD(字幕)] 4点(2008-12-07 13:37:08) |
12. バンテージ・ポイント
楽しめる映画でした。最後だけはちょっと残念。犯人と大統領の乗った車があの場所を通ったのが偶然過ぎて萎えました。 [DVD(字幕)] 6点(2008-09-07 16:53:09) |
13. BUG/バグ
この映画を観た人の多くは途中で観るのをやめようかどうか迷ったと思うw私も何度も何度も挫折しそうになりながら最後のオチがどうなるのか気になって最後まで観る事ができました。しかし期待はずれ........まず主演の二人にお疲れ様でしたと言ってあげたいです。演技的には素晴らしいと思います。アシュレイ・ジャッドは凄かった。最初の役柄からは全く考えのつかない豹変ぶり。監督はエクソシストの人なんですねぇ~ [映画館(字幕なし「原語」)] 2点(2008-08-18 21:18:51) |
14. ハンコック
普通のありきたりな映画。それにしてもウィル・スミスがヒーロー系の作品は非常に多い。もう少し違う役にも挑戦してほしいです。 [DVD(字幕)] 3点(2008-08-13 11:50:04) |
15. ハプニング
なんとか最後まで見ることができました。それぐらいの映画です。序盤から中盤にかけて良かったのですが、終盤の展開にはがっかりでした。アロマの人可愛かったですw [DVD(字幕)] 2点(2008-08-10 14:50:21) |