181. インソムニア
まぁまぁでした。なんか、全体的にすんごい印象がうすい。けどアルパチーノはすんごい存在感だねッ!! うちのおかあさんがアルがうつるたんび「きゃーきゃー」とか騒ぐのでちょっとびっくりしました。たしかにかっこよいけど☆ 5点(2005-03-15 11:49:27) |
182. ボーン・スプレマシー
《ネタバレ》 おもすろかった。1より好き!そしてインドにすんでみたいとおもった(笑)海の近くのいえで…まぁ、こんなはなしはやめときます。ただ、マリーしんじゃうのかなしい。そして今作では未だマリーのかわりとなる恋人みたいなのが登場しなくてよかった。3ではでてくるかなぁ?あたしてきにマリーを忘れないで欲しいな…マット…じゃなくてボーン!! 7点(2005-03-15 11:45:15) |
183. アザーズ
《ネタバレ》 うあー・・・ニコールbeautifulですよー!ほんとすいこまれそう(笑)映画の全体の雰囲気とかちょっとくらくて、結構怖かった…けど見終わった後はまったく怖くなんないってゆう!こってりとみせかけてさっぱりとゆうか♪そんなとこもよかったです。そしてこうゆうオチはすきです。ダマされるのってすき!でもおれおれ詐欺とかはやだけどねッ 笑 7点(2005-03-15 11:41:22) |
184. Ray/レイ
ジェイミーさん、オスカー受賞おめでとうございます!!! レイのお母さんが目の見えないレイをあるかせるとこ、泣きました。おやの愛に勝るものってなんだろう [映画館(字幕)] 7点(2005-03-15 11:37:54) |
185. オペラ座の怪人(2004)
《ネタバレ》 良かったぁー!!!!なんかもう、どうしてここまで怪人がクリスティーヌを愛しちゃったのかなんてどうでもいいです。とにかく怪人の愛に泣いた。ラウルとクリスティーヌがちゅーしちゃってるときとか、怪人「クリスティーヌ・・・・」とかって泣くでしょ。あそこらへんからマジなみだがとまんなかったです。最後の指輪かえすとこも・・・・あぁ・・・ってかんじ。まじ泣きました。とゆうのはあたしがホワイトデー目前にしてふられたからかもしれない(笑)なんか、原作だとラウルって水路んとこで死んじゃうらしいですよね。映画でそうなってたらどうなってたんだろ・・・ただ、みなさんがいうように、セリフが全部歌なんでそこはちょっとね・・・。慣れるまでに時間がかかります(笑) そして、映画館をでて、いえに帰ってからもずっと怪人のうたが耳にのこってるんですよね。まぁ、怪人こぶしききすぎで歌唱力はイチバンあんなかじゃ下かもしんないけど(笑)あと最後の終わり方もいい。怪人はずっとクリスティーヌを愛しつづけたんだね。こんなに感想かける映画ってひさしぶり。 [映画館(字幕)] 7点(2005-03-15 11:34:23) |
186. 海辺の家
ヘイデン!!このときのヘイデンまじすきです。なんかこの映画は雰囲気がさいこうです。 7点(2005-02-03 16:39:43) |
187. バック・トゥ・ザ・フューチャー
《ネタバレ》 完璧すぎてケチのつけようがありません。すべての伏線、セリフ・・・むだがなにひとつない!!!! マーティもかっこいいのに変な動きだし、救命胴衣っていわれても一切否定しないし(笑)ウィルソン市長、時計台のかみなり、、とにかくもう面白すぎる映画です。世界遺産ってかんじです。テーマソングのヒューイルイスのパワーオブラブも最高★これ以上の映画にであうことはもうないんじゃないかと、まだ17歳なのにおもってしまっています。 [DVD(字幕)] 10点(2005-02-03 16:32:38) |
188. アルマゲドン(1998)
エアロスミスのどわなくろーぉずまいあーいー♪(don't wanna close my eye かな?)主題歌のmiss a thing???がすごいいい!!!だけど・……おとうさんかわいそう。 6点(2005-02-03 16:30:01) |
189. “アイデンティティー”
《ネタバレ》 だまされました!ていうか、あれこうゆうオチじゃなくて全員実在してて、子供が…みたいなのだったらスクリーム系ホラーのありえない決定版になるよね(笑) 5点(2005-02-03 16:09:56) |
190. レナードの朝
《ネタバレ》 ほんとにかなしい映画です。恋したってまたもとにもどっちゃうのに・・・せつなすぎます。切ないなんてもんじゃなくて、ほんとにかなしい。デニーロさすがです。 [映画館(字幕)] 10点(2005-02-03 16:03:57) |
191. シュレック
すきー!こうゆうの。あたしアメリカに短期留学してたんですが、日本から離れる飛行機でたったひとりで見たから元気づけられたような映画でした。なによりも、いろんな映画のパロディみたいなのがあって最強にいいです! 7点(2005-02-03 16:00:09) |
192. テキサス・チェーンソー
《ネタバレ》 なんかもうダメだった!ストーリーがさ、まず、あの指輪のやつ・・・・あのかれしは指輪(婚約指輪)彼女にわたそうと悩んでたのにカンタンに死んじゃうし!!かれしがかわいそすぎました。無念っていうか。でもみんなカッコよかった(笑)あと全体的にきもちわるすぎました。。でもぜんぜんこわくないし、ハラハラもしないってゆー(笑)ちょっと期待ハズレ!けど村中みんな敵だなんておもわんかったよ・・・。 5点(2005-02-03 15:56:33) |
193. ショコラ(2000)
《ネタバレ》 映画自体の雰囲気がすーごいよかった。あんなきれいな町にすんでみたい。ちょっとナゾなのが、カンガルー!結局あれは存在しなかったんだよね・・・?きっとそうだ!だれかおしえてください(笑)あと、冷め切ってた夫婦があのチョコたべてまた情熱的になっちゃうシーンもいいね☆うちの親にもちょっとわけてあげて・・・・笑 7点(2005-02-03 15:51:21) |
194. マイ・フレンド・メモリー
いまのこんな世の中にこんなにすばらしい友情があるかはわからない。でも、あってほしいな。 [映画館(字幕)] 8点(2005-02-01 20:39:12) |
195. ミスティック・リバー
《ネタバレ》 3にんの演技がすさまじかった。でも軽いきもちでもっかい見られないようなかんじです。デイヴはただころされただけ!?なんかめっちゃかなしい。 6点(2005-02-01 20:28:10) |
196. ゲーム(1997)
《ネタバレ》 だまされました(笑)ドアから超にこにこにんまりスマイルでとびでてきたショーンペンを撃っちゃって死んじゃった!っておもってマジなきそうになりました。でもハッピーエンドでよかった。笑 7点(2005-02-01 20:26:26) |
197. ターミナル
《ネタバレ》 空港のあの雰囲気はだいすきなんだー。旅行したくなります。けど!はなしのないようは・…。なんでずっとターミナル内にいなきゃいけなかったの?それが理解できなかった。そしてちょっとながったらしかった。あたしはキャッチミーイフユーキャンのがすき。 5点(2005-02-01 20:24:35) |
198. チャイルド・プレイ/チャッキーの花嫁
《ネタバレ》 なんかもう1と2にあった「人形だから動かないと思わせて実は動いちゃう怖いチャッキー」はいなくなっちゃったよね。おんなのこといちゃついてるし…。(笑)赤ちゃん産んじゃうし。コメディに分野をかえるべきだぁ! 3点(2005-02-01 20:22:22) |
199. チャイルド・プレイ3
アイムチャッキー!ハイディホーオウ!!!!なんか、人形劇チックでした。でもひょっこりひょうたんじまのほうがずっとすごい!ハリウッド進出もゆめじゃないよ☆ていうか、アンディ強くなったね!そこにかんどうしちゃった。 4点(2005-02-01 20:19:38) |
200. ネバーランド
なんでかわかんないけどぜんぜん泣けなかったし、感動もできなかった。感情移入ができない!だらだらしてて全体的におもしろくなかった。やっぱりイマジネーションみたいなのがたりない人になっちゃったのかな。まだ16なのに・・・(笑)コレで泣ける人はきっとすごくすてきなひとなんだなっておもいます。泣けるようになるぞー! 5点(2005-02-01 20:15:03) |