321. シックス・デイ
シュワちゃんが二人いたら怖いなあ。。。まあ、それなりに楽しめた。 [地上波(吹替)] 6点(2005-05-02 05:55:49) |
322. ダンサー・イン・ザ・ダーク
暗い暗い暗い…。見た後、とっても暗くなる。。。 [DVD(字幕)] 5点(2005-05-02 05:51:32) |
323. メン・イン・ブラック2
う~~ん。。CGがいまいち。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-05-02 05:46:33) |
324. ザ・ロック
まあ、楽しかった。ニコラスケイジにはぴったりの役だった。。。 [ビデオ(吹替)] 7点(2005-05-02 05:45:39) |
325. 華氏911
う~ん、、これで、ケリーが勝ってたら、また評価も変わるかもしれないけど…。この映画を評価するのは難しい。偏ってるんだもの。 [DVD(字幕)] 6点(2005-05-02 05:41:10) |
326. ディボース・ショウ
なんじゃこりゃ…いや、別に普通のストーリーだったよ。キャサリンとジョージクルーニーじゃなかったら、もしかしたら面白かったのかもしれない。でも、この映画にはこれほどにまで豪華な俳優が出てるんだよ。期待した方が悪いっていうのかしら。ありえない…こんなにも素晴らしい俳優を使ってこの程度の映画を作るとは…。もっと面白くできなかったのかなあ。なんかそういう意味で、怒りがこみあげてきた作品。 [DVD(字幕)] 3点(2005-05-02 05:38:50) |
327. 世界で一番パパが好き!
パリへの飛行機の中で見た。ストーリーはまあ普通。個人的にベンアフレックみたいなお父さんは微妙だなあ、と思った。リブタイラーが出てる意味はあまりないような気もしたし…。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-05-02 05:12:32) |
328. タイムマシン(2002)
よく考えたとは思うけど。前半は面白かった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-02 05:09:36) |
329. 星の王子さま(1974)
うん、、、普通に面白かった。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-02 04:44:41) |
330. 星の王子ニューヨークへ行く
普通に面白かった。 [地上波(吹替)] 6点(2005-05-02 04:43:50) |
331. X-MEN2
普通に楽しめたかな。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-02 04:42:04) |
332. GODZILLA ゴジラ(1998)
いやいやいや…ありえんだろ。主要登場人物のみやけに死なないし。本物のゴジラに失礼。 [地上波(吹替)] 0点(2005-05-02 04:24:48) |
333. ジャイアンツ
よかった。ジェームスディーンかっこいい。 [DVD(字幕)] 7点(2005-05-01 00:12:45) |
334. あなたのために
人生いろいろだなあ、と思った。ナタリーかわいい☆ [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-05-01 00:09:49) |
335. プリティ・ウーマン
いいねこの映画。かわいい。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-05-01 00:03:41) |
336. ゴースト/ニューヨークの幻
流行ったなあ。感動した。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-05-01 00:02:38) |
337. ギルバート・グレイプ
深い映画。このときのデカプリオかわいい。。。 [DVD(字幕)] 7点(2005-04-30 23:59:08) |
338. 不滅の恋/ベートーヴェン
音楽の時間に見ました。ヴァイオリンとピアノを習っていたので、クラシック映画には興味があって、とても興味深かったです。 [DVD(字幕)] 7点(2005-04-30 23:49:34) |
339. シザーハンズ
切ない。幼い頃に見たので、主人公がジョニーデップだったと知ったのは最近で、あの二人が付き合っていたと知ったのも最近でした…。私にとっては二重の驚きでした。。。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2005-04-30 23:28:05) |
340. ロード・オブ・ザ・リング
サム最高。イライジャウッド、最初は「目がでかい男だな~」って感じで見てたけど、最後になると、「頑張れ!!」と必死で応援している自分がいた・・・。 [DVD(字幕)] 8点(2005-04-30 23:21:46) |