Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> wood さんの口コミ一覧。24ページ目
wood
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
676
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
【製作国 : アメリカ 抽出】
>>
製作国別レビュー統計
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
461.
ゲーム(1997)
セブンは超えてないですね、確かに。
8点
(2001-02-19 16:31:27)
462.
グリーンマイル
ショーシャンク以上のものを期待してたので残念
6点
(2001-02-19 16:22:58)
463.
顔のない天使
意外にコメントが少ないんですね。私はメルの作品の中ではかなり好きな部類です。
8点
(2001-02-19 16:18:50)
464.
エグゼクティブ・デシジョン
やったー!セガールがいなくなったー!!エアフォース・ワンと違い、先が読めなくて十分楽しめました。
8点
(2001-02-19 16:13:45)
465.
エアフォース・ワン
ゲイリーに免じて!
7点
(2001-02-19 16:10:26)
466.
スターシップ・トゥルーパーズ
わからなかった・・・(ならコメントするなって。) 2時間の無駄遣い。
1点
(2001-02-19 16:08:21)
467.
イベント・ホライゾン
これは・・・私の浅ーい映画史の中で最低といえます。
0点
(2001-02-19 16:02:49)
468.
ウォーターワールド
ごめんなさい。私にはこの点数が精一杯です。
2点
(2001-02-19 16:00:44)
469.
インデペンデンス・デイ
映像5点、内容1点、計6点。
6点
(2001-02-19 15:58:28)
470.
アンタッチャブル
すごくよかったです。デニーロの脱毛に脱帽
9点
(2001-02-19 15:55:23)
471.
アルマゲドン(1998)
よかったと思います、松田聖子が出ていなければ。
7点
(2001-02-19 15:52:45)
472.
アメリカン・ヒストリーX
ノートンの演技っていつ見てもすごい!! 「アナ・バナナ」も期待したいです!!!
9点
(2001-02-19 15:48:51)
473.
アベンジャーズ(1998)
なんと言ったらいいのか・・・ 嫌いな部類なことだけはたしか。
4点
(2001-02-19 15:46:13)
474.
ア・フュー・グッドメン
トム・クルーズの作品の中で一番だと思います
8点
(2001-02-19 15:43:02)
475.
アウト・オブ・サイト
ロペスきれいだと思います。ただ、内容としては・・・
6点
(2001-02-19 15:37:40)
476.
愛と哀しみの果て
なんか映像だけきれいで・・・
4点
(2001-02-19 15:33:18)
477.
恋愛小説家
犬を返すときの、ニコルソンの涙ぐむシーンに感動しました
9点
(2001-02-07 12:53:06)
478.
パルプ・フィクション
8点
(2001-01-26 12:56:23)
479.
ブレイド(1998)
0点
(2000-12-15 15:54:23)
(笑:1票)
480.
レオン(1994)
たしかにコメント要りませんよね。ただ一言!ゲイリーのキレ役は最高!!!
9点
(2000-09-28 14:37:07)
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲