501. 塔の上のラプンツェル
面白い。 ピクサーのいいところをディズニーが学んだのか、 これからのディズニー作品も定点観測が必要だと思わされた1本。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:32:21) |
502. コララインとボタンの魔女
この類のストップモーションに食傷気味。 ウォレスを始めて見た時の衝撃をもう一度味わいたい。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:29:52) |
503. ハート・ロッカー
いい緊張感。 これからが楽しみな監督。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:27:50) |
504. ウォーリー
ピクサーはやっぱりすごい。 大人でも楽しめて子供も楽しめる映画。 深い。 [DVD(吹替)] 8点(2014-08-19 01:26:50) |
505. フローズン・リバー
しっかりとした映画。 最近のアメリカの映画の中ではとってもいい方。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:25:10) |
506. 扉をたたく人
地味で気を抜くとすぐに記憶から消えてしまう映画だけど しっかりしたいい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:23:49) |
507. フリーダム・ライターズ
悪くはないけど、オリジナリティがないのが残念。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:21:22) |
508. シンデレラマン
まさにロン・ハワードという感じで特に落ち度もなく安定して見れる映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:19:50) |
509. ティム・バートンのコープスブライド
ストップモーションアニメというだけで、少し採点が甘くなってしまうけど、 大人も子供も楽しめるアニメはやっぱりいいと思う。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:17:59) |
510. ふたりにクギづけ
ジャケットの印象が損している映画 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:16:23) |
511. バッドサンタ
ブラックな感じでそれなりに楽しめる映画 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:14:39) |
512. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
完全にバカにして映画を見始めたら、 思いのほか面白くてびっくり。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:10:20) |
513. ボウリング・フォー・コロンバイン
まずまずの映画だけど、何度もこんな感じだと飽きそう。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:09:03) |
514. シカゴ(2002)
もっといい映画を期待したけど、 普通だった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:06:47) |
515. パンチドランク・ラブ
PTAが好きになった最初の映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:00:46) |
516. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
スピルバーグの良さが出た口当たりのいい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:58:33) |
517. アバウト・ア・ボーイ
いい映画。 でもちょっと印象に残りづらい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:57:07) |
518. 愛しのローズマリー
気楽に見るにはもってこいの映画。 面白い。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:55:34) |
519. モンスターズ・インク
さすがピクサーって感じの楽しい映画。 [DVD(吹替)] 8点(2014-08-17 21:54:37) |
520. ビューティフル・マインド
わかったよなわからなかったようなそんな映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:53:44) |