521. 海辺の家
なんだか後から涙がでてくるような映画でした。シリアスすぎないところもよかったです。 8点(2003-12-01 19:23:08) |
522. マトリックス
見た当時は驚いた覚えがあります。二作目よりはこちらの方がよかったと思います。 8点(2003-12-01 19:02:24) |
523. シカゴ(2002)
すごかったです。迫力満載でした。レ二ーもかわいいしキャサリンも美しかったです。 8点(2003-12-01 18:36:42) |
524. めぐりあう時間たち
深い映画でした。一言では表せないような。ただ、人それぞれ様々な人生があり、平凡な人生なんてひとつもない、ということに気付かされました。 7点(2003-12-01 18:35:12) |
525. ブリジット・ジョーンズの日記
レ二ーゼルウィガー大好きなのでこの点数で…。こんな女優さん他にはいないと思います。何度見ても笑わせてもらえます☆かわいいです! サントラも良いです。 10点(2003-12-01 18:30:20) |
526. ショーシャンクの空に
ミスチルの歌詞にでてきたりと、前評判が良すぎたので、期待してみてしまったのがダメだったのかもしれません。でも、すごくいい映画でした。「希望」を持つことの素晴らしさに、もう一度気付かされた気がします。 9点(2003-12-01 18:27:32) |