41. サイダーハウス・ルール
え、何コレ?!何であんなに評判いいんですか?見所もなく、結局何も変わらないまま終わってません?時間の無駄でした・・。 1点(2003-05-10 22:06:51) |
42. 偶然の恋人
特にコメントする感想を持てない映画でした。「ふーん」って感じです。 3点(2003-05-10 22:04:43) |
43. ドリヴン
どうしても真剣に観る気にさせてくれなかった。だから全部うろ覚えです。ほんとつまんないです。 1点(2003-05-10 22:02:10)(笑:1票) |
44. ヴァージン・スーサイズ
なんで自殺したの?それだけ気になっちゃって、いまだに解からないのでこの点数です。 2点(2003-05-10 21:57:46) |
45. 風と共に去りぬ
スカーレットの性格がどうしても好きになれなかった。そして長すぎ。最高につまらなかったです。 0点(2003-05-10 21:55:18) |
46. ショコラ(2000)
あの音楽と、チョコレート作ってるシーンしか覚えてないけど、観終わった後幸せになれました。甘い物っていいですねぇ 8点(2003-05-10 21:48:23) |
47. マディソン郡の橋
あの騒がれようは何?って感じです。なんかパッとしないし、つまらないです。感動するシーンも何もないですね。ずっとだらだら進んでた気がします。 2点(2003-05-10 21:44:43) |
48. アンカーウーマン
《ネタバレ》 えー、何で死ぬ必要あるの? 4点(2003-05-10 21:41:01) |
49. 誘惑のアフロディーテ
ミラ・ソルヴィーノが凄く上手かったです。それだけでこの点数ですね。ウディ・アレン作品は余り観ませんが、これはすんなり楽しめました。ちょっとユーモア入ってていいです。 7点(2003-05-10 21:38:50) |
50. ビッグ
トム・ハンクス可愛い~♪やっぱ上手いですねぇ。ホントに子供の顔に見えました。ストーリーはありがちな感じもしますけど、トムの演技がよかったので全体的にもよかったです。 6点(2003-05-10 21:14:44) |
51. シザーハンズ
わざとじゃないのに・・・と思ったのを覚えてます。ラストの雪のシーンは、ちょっと忘れられないくらい綺麗でした・・・ 6点(2003-05-10 21:12:23) |
52. ブリジット・ジョーンズの日記
面白い!普通に生きてるのに、行動が全部面白い人っていますよね。ブリジットはまさにそれ。頑張ってる人を見ると、ほんと自分も頑張ろうって気になれますね。実際はあんなパンツ一丁で走る人はいないと思うけど、サイコーでした! 10点(2003-05-10 21:08:30)(良:1票) |
53. ザ・エージェント
あーー!面白かったーーー!!と叫びたい映画です。ほんっとおかしい。人間らしい映画だなーと思いました。これでトム・クルーズをちょっと好きになりました♪そしてあの子供。ぜひ一度抱っこさせてほしいです。 9点(2003-05-10 20:45:34) |
54. パルプ・フィクション
あの音楽と雰囲気だけ観る映画って感じですかね。結構すきでした。クールです。 6点(2003-05-10 20:34:29) |
55. プライベート・ライアン
ずぶずぶと刺さっていくナイフと、死体が転がってるのしか覚えてません。 5点(2003-05-10 20:31:50) |
56. フォレスト・ガンプ/一期一会
あの頃は評判に乗せられて結構面白く観ていたんだろうけど、今考えると全然面白くない。結局なんなの?って聞きたい。人生を語る映画のわりには、余計な話が多かったのでは?ずばっとテーマを表現してほしかった。 3点(2003-05-10 20:28:44) |
57. マトリックス
壁を走るシーンが1番すきだなぁ。あそこのアクションは、多分今まで出1番面白いと思う。珍しく、期待に応えてくれたアクション映画だと思った。 7点(2003-05-10 20:22:51) |
58. エリン・ブロコビッチ
かなりスカッとしました!ジュリア・ロバーツが演じてくれてよかった。1番すきなシーンは、ちょっと下ネタが出るところ!傑作ですね。 7点(2003-05-10 20:17:58) |
59. ドラキュラ(1992)
気持ちわるーい・・・としか思えなかった。出演者全員こわかったです。 2点(2003-05-08 21:44:05) |
60. 忘れられない人
中学生の時観て、すごく好きだった映画です。でも二十歳を過ぎてもう一度観たら、かなりひきました。とにかくストーカーですあれは。マリサ・トメイは細くて可愛いんだけど、やっぱりひきます。でも昔感動したから、5点くらいにしておこうかな・・・ 5点(2003-05-06 22:48:07) |