1101. シザーハンズ
その昔、映画館でみました。相性がよくなかったみたい [映画館(字幕)] 5点(2011-06-14 09:18:15) |
1102. スピード(1994)
わかっちゃいるが、ハラハラしました。 [地上波(吹替)] 7点(2011-06-14 09:17:04) |
1103. 逃亡者(1993)
ハリソンくんって結構当たり役が多いですよね。いい作品でした。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2011-06-14 09:16:36) |
1104. 慕情(1955)
あれ、コメントしたつもりだったのですが・・・昔の香港の町並みが新鮮でした。ウィリアム・ホールデンいいとこなしのように思えましたね。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-14 09:12:29) |
1105. プラトーン
いい映画でしょうけれどトラウマになってしまってもう戦争映画を見るのがこわいです。 [地上波(吹替)] 7点(2011-06-13 14:07:23) |
1106. フェイク
実話を基に!だったのですか、知らなかったです。見ごたえありますが、痛いところだめなんで、もう見ないと思います。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-13 14:02:23) |
1107. アルマゲドン(1998)
またまたアメリカが世界を救ってくれる [地上波(吹替)] 7点(2011-06-13 14:01:20) |
1108. エリン・ブロコビッチ
昔見たのですが、痛快さを好く覚えています。映画に本人がちょい役として出ていましたね。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2011-06-13 14:00:26) |
1109. オーロラの彼方へ
よくできています。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-13 13:58:04) |
1110. レナードの朝
泣けます。希望~~!! [DVD(字幕)] 8点(2011-06-13 13:57:10) |
1111. ユナイテッド93
心が痛くなります。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2011-06-13 13:56:23) |
1112. タイタニック(1997)
キャメロンさん。。。いえるのは主演二人はこの映画以外、いい役に恵まれて、実力発揮しているということ。 [地上波(吹替)] 7点(2011-06-13 13:55:40) |
1113. ミザリー
一人では見たくない、ようでけてます。 [地上波(吹替)] 8点(2011-06-13 13:54:41)(良:1票) |
1114. トゥルーライズ
笑えるし結構よくできてる娯楽映画です。 [試写会(字幕)] 8点(2011-06-13 13:53:46) |
1115. L.A.コンフィデンシャル
そんなにちやほやされるほどでもないと思ったのは私だけ? [地上波(吹替)] 7点(2011-06-13 13:53:04) |
1116. ターミネーター
よい! [地上波(吹替)] 9点(2011-06-13 13:52:27) |
1117. レオン/完全版
リュックベッソンが過大評価されるようになったきっかけの映画。 [DVD(字幕)] 7点(2011-06-13 13:51:19) |
1118. コッポラの胡蝶の夢
物足りなさを感じつつ終わりました。しかし、能力だけみるとなんともうらやましいものが身につきますな、本を読んだり、多言語が話せたり、若返ったり(歯は総とっかえ!)ドミニクには。。。切なくて悲しいのですが、うらやましいのです。 [DVD(字幕)] 6点(2011-06-13 13:49:39) |
1119. タイムライン
見ようか迷ってるうちに見てしまいました。よくあるようなないような話。B級のど真ん中かな。でもちょっとどきどきしましたよ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-06-09 16:39:24) |
1120. 刑事ジョン・ブック/目撃者
20年ほど前に鑑賞。この映画を見るまでアーミッシュを知らなかったのを覚えています。 [地上波(吹替)] 7点(2011-06-07 11:29:00) |