161. ジャニス
彼女はかっこいい。 [DVD(字幕)] 7点(2006-05-14 01:58:34) |
162. ウッドストック 愛と平和と音楽の3日間
この時代の若者が羨ましい。 [DVD(字幕)] 7点(2006-05-14 01:57:29) |
163. マザー・テレサ/母なることの由来
尊敬します。マザーテレサは本当に素晴らしい人。日本は物質的に豊かでも、精神的にはとても貧しい国なんだろうなぁと思いました。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-05-14 01:55:52) |
164. リバー・ランズ・スルー・イット
なかなか面白かった。大学の授業で見た。 [DVD(字幕)] 5点(2006-05-14 01:50:38) |
165. エターナル・サンシャイン
皆演技がうまくて引き込まれた。発想も斬新。 [DVD(字幕)] 7点(2006-05-13 13:53:27) |
166. ビッグ・フィッシュ
なかなか面白かった。やっぱり家族っていいな、父親っていいなぁって思った。 [DVD(字幕)] 6点(2006-05-11 02:17:11) |
167. ランダム・ハーツ
深夜あってたから暇つぶしに見るとなかなかだったけど、わざわざ映画館に足を運ぶまでもないかな・・。 [地上波(吹替)] 5点(2006-05-11 02:14:24) |
168. コンスタンティン
なかなか面白かった。オチに期待してなかった分、そこまでひどくはなく、楽しめた。 [DVD(字幕)] 6点(2006-05-07 23:53:26) |
169. メラニーは行く!
もっと都会的で皆の憧れの的のような主人公像を想像して見たのだが、全編失笑って感じでした。まぁ気楽には見れたけど・・・。 [DVD(字幕)] 4点(2006-05-05 16:01:46) |
170. オペラ座の怪人(2004)
俗っぽい音楽が流れるところが微妙だった。それ以外はなかなか楽しめた。 [DVD(字幕)] 6点(2006-05-01 11:23:01) |
171. 宇宙戦争(2005)
この映画、全部で時間は117分なんですけど、起承転結の「起承転」が116分で、最後の「結」が1分って感じでした。まあ迫力あったし面白くなくはないけど、最後の結論付けに納得はできない。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-23 03:58:23) |
172. 恋人までの距離(ディスタンス)
素敵な映画だった。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-23 03:52:31) |
173. G.I.ジェーン
うーん。いいたい事はわかるような気がするけど、よくわからない映画。 [地上波(吹替)] 5点(2006-03-31 02:30:34) |
174. ビフォア・サンセット
前作があるとは知らずに見てしまったのでこの点数。前作を見ればきっと変わると思うのですぐに前作を見ます! [DVD(字幕)] 6点(2006-03-31 02:14:06) |
175. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
面白くなくはないけど、たいして面白くもない。 [DVD(字幕)] 5点(2006-03-31 02:12:27) |
176. 幸福の条件(1993)
《ネタバレ》 びみょーん。結局映画として何が伝えたかったのかがよくわからない。でも死ぬ程つまらないわけでもないのでこの点数です。 [地上波(吹替)] 4点(2006-03-21 06:48:31) |
177. オン★ザ★ライン 君をさがして
《ネタバレ》 面白くないことはない。けれど、インシンクになんの興味もない私なので、点数はやっぱり4点かな。好きな人が見たら面白く鑑賞できる作品なのではと思います。 [地上波(字幕)] 4点(2006-03-21 06:47:01) |
178. ハートブレイカー(2001)
全然期待しないで見たら面白かった。まあかるーい気持ちで見れるコメディって感じですね。それにしてもヒューイットが可愛すぎでスタイルも良かった。シガニーも年の割にはセクシーだった。 [地上波(字幕)] 6点(2006-03-01 04:21:16) |
179. グッドナイト・ムーン
家族ものに弱い私は号泣。スーザン・サランドンの演技がすごく良い。母親の愛を感じる。その点、ジュリアロバーツの心情がいまいちわかりにくかった気がする。やっぱ母親は偉大だなあ・・・ [地上波(字幕)] 7点(2006-02-28 03:49:57) |
180. 隣人は静かに笑う
最初は普通だったなあ。そこまでハラハラもせず普通のサスペンスだと思って見てた。でも最後があの終わり方なのに、え・・・!?となった。 [地上波(吹替)] 5点(2006-02-15 13:20:16) |