1. ターミネーター3
《ネタバレ》 ラストは結構良かったと思います。 ただ、岡村・・・ [映画館(字幕)] 7点(2008-05-17 00:55:38) |
2. マイアミ・バイス
どこか全体的に残念な気がしてならない。 中国人女性との海のシーンがものすごく長く感じたし、コリン・ファレルにはマイケル・マン作品に出るような渋みが全く感じられない [DVD(字幕)] 4点(2008-05-13 00:27:29)(良:1票) |
3. クラッシュ(2004)
《ネタバレ》 面白かった。 メキシコ系の親子の 目に見えないネックレス。いつかパパになったら 自分もやってあげたい。 [DVD(字幕)] 10点(2008-05-12 04:41:02) |
4. M:i:III
結構面白かった。2と違って寝る事なく見れた。 橋の上で飛行機が旋回しまくるシーンが なんか怖くてお気に入りです。 [映画館(字幕)] 6点(2008-05-12 04:10:30) |
5. アイ,ロボット
好きな子が「ウィルスミスってとっても、キュートでセクシーね」というもんで、僕もきっとウィルスミスのようになりたいと思ったのです。 [DVD(字幕)] 5点(2008-05-12 04:03:02) |
6. ワイルド・スピード
冒頭のレースシーンで惚れました [ビデオ(字幕)] 8点(2007-07-10 09:12:04) |
7. 15ミニッツ
《ネタバレ》 ええええええええええええええええええ!?!? 「エグゼクティブ・デシジョン」と同じぐらい衝撃的な事件が・・・ [ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-10 09:04:23) |
8. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT
《ネタバレ》 「コノガイジンノ イウコトヲ キクンジャネ」 [DVD(字幕)] 6点(2007-07-10 08:27:01) |
9. 007/カジノ・ロワイヤル(2006)
007の新作はボンド役が変わるときいて、写真を見て「なんだこのオッサンは!」って絶句したけど、実際見たらメcッチャクチャかっこいい! 今までのボンドの中でいちばんカッコイイかも あと 足場の追いかけっこが本当に危なっかしくて面白かったのと、オープニングがクールだった [DVD(字幕)] 7点(2007-07-10 08:19:46) |
10. スターリングラード(2001)
《ネタバレ》 まあまあかな・・・!なんだかもっと重苦しい映画だとおもってたら、案外スナイパーもののアクションというか、娯楽作品だった・・・ [DVD(字幕)] 7点(2007-04-02 07:37:42) |
11. インビジブル(2000)
ケビンベーコン、男の夢、遂に叶える。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-07-28 06:28:56)(笑:1票) |
12. キラーコンドーム
笑ったのでOKです [ビデオ(字幕)] 6点(2006-07-28 06:28:08)(笑:1票) |
13. es[エス](2001)
最初のほうの密室に入れられて、色んな映像をサブリミナルで見せて実験するシーンで コマ送りにすると、マ○コがドアップで 無修正で映ってました。 びっくりしました。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-07-28 06:27:36)(良:1票) |
14. バイオハザード(2001)
ミラジョボビッチこそ、エロカッコイイなと思いました。 [映画館(字幕)] 7点(2006-07-28 06:13:52) |
15. ボウリング・フォー・コロンバイン
マリリンマンソン、あんな格好してるけど、あそこまでマトモな大人だったとは・・・って思った人も多かったと思います。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-07-28 06:02:03) |
16. モンスター(2003)
《ネタバレ》 本当に、見てて辛い映画だった。最初から最後まで何一つ笑えない。ケビンベーコンの告発と同じような 救いようのない、悲しい映画だった。二度と見たくないけど、一度は見ておいて損しないと思います。 [DVD(字幕)] 7点(2006-07-28 05:50:26) |
17. ザ・セル
本当、映像が美しかったので かなり甘い目に採点したいです。 ストーリーはどうでもいいです。垂れ流しで見ていたい映画です。 [DVD(字幕)] 8点(2006-04-17 08:55:31) |
18. 戦場のピアニスト
主人公が役にハマりすぎてました。笑 震えながらパンにかじりつく姿に同情します。 [DVD(字幕)] 8点(2006-04-17 07:52:19) |
19. 新ゾンビ
鼻くそ・・・・・・・・・・飲んじゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・ [ビデオ(字幕)] 4点(2006-04-16 09:21:55) |