81. バッドサンタ
ブラックな感じでそれなりに楽しめる映画 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:14:39) |
82. ボウリング・フォー・コロンバイン
まずまずの映画だけど、何度もこんな感じだと飽きそう。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:09:03) |
83. シカゴ(2002)
もっといい映画を期待したけど、 普通だった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:06:47) |
84. アバウト・ア・ボーイ
いい映画。 でもちょっと印象に残りづらい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:57:07) |
85. 愛しのローズマリー
気楽に見るにはもってこいの映画。 面白い。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:55:34) |
86. ナイト・オン・ザ・プラネット
とっても好き。 たぶん映画の内容以上に、その雰囲気に呑まれて 高評価をつけずにはいられなくなっている部分もかなりある。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:54:19) |
87. コーラス
よくありがちなストーリーだけど それなりに面白い。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:50:56) |
88. アメリ
これは面白い。 これだけキャッチーにつくられるとワクワクしてしまう。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:48:40) |
89. THE WAVE ウェイヴ
esを思い出した。どちらがかというとesの方が好き。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-12 21:59:08) |
90. 暗い日曜日
やっぱりこういうガツンと重たい映画がたまには欲しくなる。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-12 21:56:52) |
91. ラン・ローラ・ラン
いい。こういうスカッとあっさり終わる映画が好き。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-12 21:55:44) |
92. SWEET SIXTEEN
ケン・ローチらしい映画。希望と絶望のゆらぎ。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-11 12:08:18) |
93. 戦場のピアニスト
もっと期待したけど普通に面白い出来だとおもう。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:20:26) |
94. ウィスキー
ウルグアイっていうだけでちょっと採点が甘くなっているかもしれないけど、期待以上におもしろい。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:10:48) |
95. クラッシュ(2004)
最近のアメリカ映画はいいのがないなぁと思っていた時にとんでもないものが突如あらわれる。アモーレス・ペロスを上品にした感じ。 [DVD(字幕)] 10点(2014-08-08 01:22:06) |
96. ファイト・クラブ
見る前に想像していたものとまったく違って、いい意味で期待を裏切ってくれた映画。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:12:56) |
97. スモーク(1995)
《ネタバレ》 トムウェイツの音楽と最後の無声映画。最後の最後でノックアウト。 [DVD(字幕)] 10点(2014-08-08 00:55:59) |
98. グッバイ、レーニン!
《ネタバレ》 ただ重たいだけのドイツ映画はたくさんあるけど このくらいポップに映画をつくれるセンスがいい [DVD(字幕)] 9点(2014-08-05 01:02:40) |
99. トンネル(2001)
《ネタバレ》 本当にあったからこそ見る価値のある映画 長い、重たい、見てるこちらにも重くのしかかる [DVD(字幕)] 9点(2014-08-03 19:52:09) |
100. es[エス](2001)
《ネタバレ》 本当にあった話だからこそ価値のある映画 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-03 19:49:19) |