1. 沈黙 ーサイレンスー(2016)
役者もよくて、映像も引き込まれるし、音も時代考証からくる説得力もある。 でも、90分でまとめることができる内容を160分かけて見せられた感じ。 退屈だった。残念。 [DVD(字幕)] 5点(2017-10-07 20:21:27) |
2. ラストエンペラー
いい映画なんだけど ぐっとくるものがなかった。 [DVD(字幕)] 7点(2017-04-08 16:49:04) |
3. 人生、ここにあり!
本当にあった話ということだけが唯一いいところで それ以外はとってもわざとらしくて退屈な映画。 [DVD(字幕)] 5点(2017-04-08 16:42:13) |
4. グレート・ビューティー/追憶のローマ
まったく面白くなかった。 [DVD(邦画)] 3点(2016-08-05 00:06:54) |
5. ひまわり(1970)
すごく名作として有名な映画なので、 とても楽しみしてしていたけど いたって普通の映画に感じた。 [DVD(字幕)] 5点(2016-03-22 00:39:54) |
6. ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版
ゾンビの知能指数がこんなに低いことを この映画をみて初めて知った。 でもそれだけ。 [DVD(字幕)] 5点(2016-01-25 22:40:59) |
7. サンドラの週末
ある子供、少年と自転車はまったく自分には合わなかった。 そんな中で、今回この映画みて、やっぱり面白い映画だとは思えなかった。 いつも登場人物に共感ができない。 [DVD(字幕)] 4点(2016-01-09 23:17:52) |
8. カビリアの夜
やっぱりこの監督は合わない。 この女優にまったく共感もできない。 面白くない。 [DVD(字幕)] 3点(2015-08-08 19:02:33) |
9. 海の上のピアニスト
《ネタバレ》 海の上のピアニスト、戦場のピアニスト、ピアニスト 有名なピアニスト映画3本の中で一番 いい [DVD(字幕)] 9点(2014-10-08 00:23:52) |
10. キングダム・オブ・ヘブン
全然印象に残っていない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:30:11) |
11. パッション(2004)
日本人が見てもどこまでその内容を感じ取れているのかわからない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:26:16) |
12. ニキータ
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:21:24) |
13. 気狂いピエロ
これが面白いという人とは たぶんまったく合わないと思う。 [DVD(邦画)] 3点(2014-09-20 00:19:12) |
14. 白いリボン
たぶんあまりこの監督は自分には合わないんだと思う。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 01:05:28) |
15. ヒトラー 最期の12日間
あまり面白いと感じられなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:45:26) |
16. 麦の穂をゆらす風
ケンローチは面白い時と面白くない時がはっきりしている。 今回は面白くない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:05:11) |
17. 息子の部屋
何年かおきに出てくるハズレのパルムドール。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:51:11) |
18. 木靴の樹
周りの評価ほど面白いもにではない 過大評価されている。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:49:12) |
19. 道(1954)
何度みても途中で挫折してしまう。 ようやくみ終わった感想はつまらない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-10 23:47:50) |
20. 少年と自転車
すごくよくなりそうな雰囲気はあるものの 雰囲気だけで終わる映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:45:15) |