1. アンドリューNDR114
だから何?というのが素直な感想かな 3点(2004-01-18 06:09:59) |
2. I love ペッカー
クリスティーナ・リッチがかわいいの一言。 5点(2004-01-18 05:42:48) |
3. アイス・エイジ
ちょっと感動。子供ができたら一緒に見たいかな 6点(2004-01-17 01:45:20) |
4. AKIRA(1988)
おもしろかった。いろいろ笑えるし迫力があったな。ビデオでしか見た事ないから原作を見てみたい! 7点(2004-01-17 01:02:08) |
5. アルマゲドン(1998)
意外と不評なのがびっくりしました・・でも俺は4回見て4回号泣した!!俺単純なのかな?? (変更後)この前テレビでやってたので見ました。やはりリブタイラーの顔が映るたびに涙がポロポロでてきてしまいました。そこで「マイ ベスト オブ 泣けちゃう映画」に認定しました。ただ一つ、絶対に知識は専門家>大統領なのに、決定するのが大統領>専門家というのはおかしい。いくらなんでも地球の運命がかかってるのに大統領命令も糞もないやろと、今回初めて疑問に思いました。が、10点であることは変わりませんでした。結局単純なんです。 10点(2004-01-15 00:27:41) |
6. 愛人/ラマン
「愛人」という題とあのパッケージ。どうしてもそっちに目がいきました。もう一度見るべきかな・・・ 3点(2004-01-11 17:52:38) |
7. アポロ13
手に汗にぎって見てた!実話ってのが熱い☆頑張れ~って思いながら見てました。エド・ハリスがしぶい! 9点(2003-12-14 16:36:49) |
8. アウトブレイク
面白かったかな・・昔見た記憶では感染病ってこわっ!て思った 7点(2003-11-17 22:39:53) |
9. アンブレイカブル
期待したのに残念・・ただこの映画は奥が深いらしい(友達曰く)・・だから運良くテレビをつけた時にやってたら見てみよう 1点(2003-11-17 09:22:45) |
10. アンナと王様
悪くないけど面白いとも思わなかった。ゾウには乗りたい 5点(2003-11-17 09:19:05) |
11. アメリカン・ビューティー
期待した分損した感じでした。よく分からんかったなー 4点(2003-11-17 09:07:24) |
12. アメリカン・パイ
まあ青春ものは好きなんで。最後まで普通に楽しかったしこの点かな。○○入りのビール飲んでた時は気持ち悪かった・・ 6点(2003-11-17 08:57:52) |
13. アナコンダ
アナコンダでけぇ☆ちょっと気持ち悪かった・・ 5点(2003-11-17 08:43:02) |
14. アダムス・ファミリー(1991)
テレビとかでやってるとついつい見てしまう映画。ハンドくん欲しい気持ち分かる! 7点(2003-11-17 08:40:26) |
15. アイズ ワイド シャット
う~ん・・何が言いたいのか分からん。機会があればもう一度見てみます 1点(2003-11-16 05:28:46) |
16. I am Sam アイ・アム・サム
ショーン・ペンはうまいなと思った。子役の女の子もかわいかったし。ただ期待しすぎたかな・・ 6点(2003-11-16 05:24:42) |