21. グランド・クロス ドゥームズデイ・プロフェシー<TVM>
《ネタバレ》 少しの手直しで化ける、と思わせてくれる。地球を救うのはモアイ像じゃなく遺跡とかのが絵的に映える気がしますけど。モアイ像でシュールな笑いを狙ったと深読みしてみます。 [DVD(吹替)] 4点(2015-11-08 16:15:48) |
22. クルーエル・インテンションズ
《ネタバレ》 ゲスな主人公が愛に目覚める。ありがちと言えばありがちなんですが、濃密なエロにあまり時間を割いてないのでポンポン話が進んで良かった。一つ気になったのが、車に轢かれた主人公の手の甲に穴が開いてて、向う側が見えてましたけど、あれ演出だったのかな。 [DVD(吹替)] 6点(2015-07-10 22:12:08) |
23. 蜘蛛女(1993)
レナ・オリンの逞しさとビッチさが光る。 [DVD(吹替)] 4点(2015-05-22 12:21:38) |
24. クロニクル
POVである必要が無いように思えます。最後のバトルでは何処の誰が撮影してるか不明なシーンがあり詰の甘さを感じた。 [DVD(吹替)] 5点(2015-04-06 13:32:58)(良:1票) |
25. クライムダウン
序盤の山々の風景が綺麗でした。大自然を堪能したくなった。地中に監禁された美少女(なぜ地中)に、襲いくる(見張り無し)誘拐犯。おいかけっこはスリリングで楽しめた。 [DVD(吹替)] 5点(2014-12-09 22:49:03) |
26. グリーン・ホーネット
不真面目なバットマンみたいな。悪者の前で「カトー」と連呼してましたけど、それがエピソードに絡む事もなく、中々大味な作品でした。 [DVD(吹替)] 4点(2014-07-14 01:53:36) |
27. クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!
B級グルメに乗っかって、とりあえず一本撮ってみましょーみたいな。そんな感じがプンプンして中身はスッカラカンです。 [DVD(邦画)] 1点(2014-06-08 01:40:33) |
28. クーリエ 過去を運ぶ男
最初は少し期待させられたけど、半端ない尻すぼみでした。 [DVD(吹替)] 1点(2014-06-08 00:30:45) |
29. グッド・ガール バッド・ガール(TVM)
ストーリー云々、アクション云々より主演女優の顔がB級臭さを倍増させている。 [DVD(吹替)] 4点(2014-03-02 10:43:04) |
30. クロユリ団地
霊能者軍団はどこで徐霊作業してたんだろ。 [DVD(邦画)] 3点(2014-01-02 18:05:05)(笑:1票) |
31. クラッシュ(2004)
登場人物が色々な悩みや問題を抱えていて、人数が多くても飽きずに観れた。エロ警官が命を張って女性を助けるシーンは印象に残る。 [DVD(吹替)] 6点(2013-12-15 08:50:01) |
32. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス
観なければ観ないでもよかったかなー。 [地上波(邦画)] 2点(2013-04-23 10:27:51) |
33. クライモリ デッド・パーティ
グロ描写がイケてる。グロ耐性の無い方は要注意です。フェスだからって、町に人が居なさすぎが引っ掛かったけど、まぁその辺はクライモリシリーズだし、深く考えず楽しみましょう。 [DVD(吹替)] 7点(2013-01-17 06:34:34)(良:1票) |
34. クライモリ デッド・リターン
みんな血だらけになりながら、化け物と必死かつ適当に戦ってました。殺害方法は刺殺が多いので、もっとバリエーションを増やせば、もう少し楽しめたかもしれない。 [DVD(吹替)] 5点(2012-03-30 09:37:04) |
35. クレイジーズ(2010)
オリジナル未見。地味な印象だけが残った。ゾンビじゃなく感染者だから、どうにも弱さが目立ったせいかもしれない。 [DVD(吹替)] 5点(2011-10-07 06:06:46) |
36. グラスハウス
いいな~。あんな家に住みたいな~。 [DVD(吹替)] 5点(2011-06-01 01:24:16) |
37. クルーシブル
あ~、重かった。だけど、この重苦しさはなんか好きです。実話ものらしいですが、それがさらに重苦しさに拍車をかけてくれた。役者がみんな上手く、配役もばっちりでした。ウィノナ・ライダーの鬼気迫る演技は最高かも。水掛け論的な裁判シーンは、裁判長に対してかなりイライラしましたね。理不尽すぎます。自分なら完全にブチ切れてますわ。 [DVD(吹替)] 8点(2011-03-23 00:39:10) |
38. グリズリー
70年代中盤とはいえ、こりゃ酷い動物パニックものだ。食べる為というか、ただの無差別殺人熊だしね。でも、あのつぶらな熊さんの瞳を見ると、凶悪な無差別殺人人喰い熊には見えないわ~。抱き着かれるより、抱き着きたい。 [DVD(字幕)] 2点(2010-09-13 04:36:38) |
39. クラッシュ・ダイブ II
内容どうこうB級どうこうより、屁をこくヒロインってのはどうかと思います。監督は笑わせようとしてくれたのかな?逆にドン引きしましたけど。 [地上波(吹替)] 3点(2010-08-01 18:09:06) |
40. クローズZEROII
結局は喧嘩喧嘩の繰り返しで、イマイチでした。ストーリーに引き込まれないし、キャラにも魅力が無かった。 [DVD(邦画)] 4点(2010-06-24 02:50:50) |