21. 007/サンダーボール作戦
水の中でばっかり戦われたら、何してるのかよく分からん(^_^;) [ブルーレイ(字幕)] 4点(2015-12-18 21:52:45) |
22. 007は二度死ぬ
丹波哲郎にもてなされた時に出てきたピンクコンパニオンたち、全員日本人やないやんけ! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-12-18 21:51:57) |
23. 007/ゴールドフィンガー
あのデブがあんな小さな窓をすり抜けるとは!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-12-11 14:49:01)(笑:1票) |
24. 007/スペクター
009が どんな男か めっちゃ気になるーーーー!!! [映画館(字幕)] 7点(2015-11-27 22:41:01) |
25. 旅の贈りもの-0:00発
秀治、元気やなー。走ってたで。 [DVD(邦画)] 7点(2015-09-04 22:13:07) |
26. ターミネーター:新起動/ジェニシス
今回はサラコナーも かわいいけど、シュワちゃんも かわいかった。 [映画館(字幕)] 6点(2015-08-05 19:10:16) |
27. 大列車作戦
50年前の映画とは思えないほどの迫力でした。 [DVD(字幕)] 6点(2015-02-10 20:02:54) |
28. 大脱出(2013)
シュワちゃんとスタローンの殴り合いが見れただけでも大満足。てことにしとこ。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-01-29 14:38:13) |
29. ターミネーター4
マーカスとカイルがトラックで逃げてるシーンはおもろかった。あそこに尽きる。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-01-17 01:24:24) |
30. ダラス・バイヤーズクラブ
最初の間は、「ホモ野郎はどんな気持ちで観たらいいんだろな。」と思ってたけど、観ていくうちにホモ野郎も大切に扱われていた。言っとくけど僕はホモじゃないです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-11-25 19:04:43)(笑:1票) |
31. 大統領の陰謀
何も分からん!が、凄く仕事熱心な事だけは よく伝わった!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-10-05 22:20:05) |
32. 大地震(1974)
僕はタワーリング・インフェルノよりこっちの方が面白かったです。CGの無い時代にこの迫力は凄いです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-11-30 23:39:32) |
33. 大誘拐 RAINBOW KIDS
時代的に仕方がないのかもしれないけど、 音楽がいちいちダサいわ~。 [DVD(邦画)] 6点(2013-11-12 17:44:57)(良:1票) |
34. 大病人
自分ならすぐにちゃんと告知してほしい。 [DVD(邦画)] 7点(2013-06-21 09:40:17) |
35. タンポポ
最初、じいさんがラーメンの食べ方を説明するシーンがめちゃめちゃオモろかった。 [DVD(邦画)] 8点(2013-05-15 22:38:10) |
36. 007/スカイフォール
カッコいいアクションだけではなく、素晴らしい映像美で、見ごたえ十分でした!!! [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-04-07 21:36:10) |
37. ダーティファイター(1978)
オランウータンよりも ばーちゃんにびっくりした。あんな凄い ばーちゃん見た事ない。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2013-02-22 18:59:28) |
38. ダーティハリー5
意外に面白かったよ。ラジコンって速いんやねえ。というか、最初のシーンで死んでるのでは・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-02-21 21:39:09) |
39. 007/ロシアより愛をこめて
かばんのおかげやん。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-22 17:01:05) |
40. 007/ドクター・ノオ
あれが竜て・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-22 13:23:39) |