21. バイオハザードII アポカリプス
ジル・バレンタインの再現度はかなり満足。 [DVD(吹替)] 7点(2022-04-23 16:05:42) |
22. バイオハザード(2001)
久々に観たら、あー、バイオハザード(ゲーム)してるなーみたいな。ミラも若くて美人だしミシェル・ロドリゲスもいい味だしてるのもポイント高い。 [インターネット(吹替)] 7点(2022-04-16 23:01:33) |
23. バイオ・アマゾネス2 オオカミ姉妹
基本スタイルは前作(続編ではない)と同じ無駄なエロス。そして相変わらず中身はゼロ。 [DVD(吹替)] 1点(2021-05-29 19:20:07) |
24. バイオ・アマゾネス<OV>
《ネタバレ》 本当に中身の無い映画。意味の無いエロを随所に織り交ぜ、得してるのは男優だけ。迂闊にも刑事がカツラだったシーンで爆笑してしまったのは一生の不覚。 [DVD(吹替)] 1点(2021-05-29 18:10:18) |
25. バーニング・デッド
《ネタバレ》 ダニー・トレホは語り部として最初と最後に出てくるだけです。本編には登場しません。溶岩流のCGが超チープで大爆笑しました。金が無いならCG使うなっての。火山ゾンビが謎の光で召喚されて、謎の光で消えるってただそれだけです。役者の演技や捕食シーンなどかなり低レベルで、観てて気分が萎える。ヘッドショットでも倒せなかったり、消化器で退治できたりしたのは少し評価したい。 [DVD(字幕)] 1点(2021-05-28 21:57:32) |
26. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
絨毯爆撃からの自衛隊かSAT突撃で全て終わるのに、何をチンタラやってるのだろうか。いや、何を観せられているのか。銃撃戦の音が好きなので甘い点数になるが、近距離で姿を晒して撃ち合うとか考えられんし。反米も勝手にやってろって感じですわ。 [DVD(邦画)] 6点(2021-05-27 23:46:56) |
27. パラノーマル・アクティビティ2
階段を滑り落ちる→もう一度登るがまた滑り落ちる。このシーンで大爆笑してしまった。定点カメラだとコントにしかみえない。 [ブルーレイ(吹替)] 1点(2021-03-20 23:28:35) |
28. パラサイト・バイティング 食人草
これは「痛い」。痛がる役者と一緒に「イテててて」と言っちゃう。この手の映画には珍しく男性陣が身勝手な行動をせず好感が持てる。かなり良作です。 [インターネット(字幕)] 8点(2021-02-07 22:07:42) |
29. バッド・ガール(2012)
《ネタバレ》 パケ裏に能面と日本刀を装備した娘が写っていて「トンデモ面白映画」の匂いがプンプンします。面白くはなかったけどね。ボーッと観てると実は妄想でしたなんて気づかないです。 [DVD(字幕)] 3点(2020-12-12 23:58:27) |
30. ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー
ドラマは1話しか観てないけど充分に楽しめた。ストーリーは無いに等しいが、随所に挟まれる歌はどの曲も良く、登場人物と共に笑顔になれる。 [DVD(吹替)] 6点(2020-09-03 20:37:52) |
31. ハウス/HOUSE(1977)
ぶっ壊れてます。黒歴史的なあだ名やどぎつい色使い、ストーリーに台詞回し。全て狂ってます。バックにアップリケであだ名を縫い付けるイジメ、、、ではなくこだわりは失笑。その中でクンフーの衣装は別格に素晴らしい。 [インターネット(邦画)] 4点(2020-08-23 13:03:24)(良:1票) |
32. ハッピー・デス・デイ 2U
《ネタバレ》 前作のタイムリープの謎も解けてスッキリです。ただの死に戻りだった前作に比べ、SF要素が強くて今作の方が自分の好みでした。エンドロール前にヒロインが次の犠牲者を指定するのは良い意味で酷かった。続編の構想は有るらしいので期待します。 [インターネット(吹替)] 8点(2020-03-01 21:41:34) |
33. ハッピー・デス・デイ
いわゆる、タイムリープ、死に戻りなど言われるやつですね。死ぬ度に人間的に成長するのは良い事ですね。けど犯人が微妙だったかな。 [インターネット(吹替)] 6点(2020-03-01 00:51:23) |
34. バロン
この映画の世界観についていけなかった。セットは良いけど中身が薄い。 [DVD(吹替)] 3点(2019-11-02 22:44:12) |
35. PAN/ネバーランド、夢のはじまり
全年齢が楽しめる娯楽作品だと思います。フック役がカッコよく、芸能界を引退した成宮寛貴の声も実にセクシーに感じた。 [DVD(吹替)] 6点(2019-10-07 19:36:08) |
36. バタフライエフェクト・イン・クライモリ
バタフライエフェクトもクライモリも関係無く、蝶と森出てくるけど邦題適当すぎませんかね。ストーリーもぐちゃぐちゃで意味が分からんし、観た後に何も残らない駄作であるが、登場人物が綺麗な顔立ちだった。 [DVD(字幕)] 1点(2019-02-03 08:59:00) |
37. パーフェクト・トラップ
《ネタバレ》 ワナオトコに続編があったのね。拐われた娘の為に精鋭部隊を送り込む。うん、5人って少なすぎ。外でのバックアップとか、警察を周辺に配備するとか一切無い。ワナオトコも罠が好きなのか殺人が好きなのかイマイチ分かりにくい。ヒロイン補正なのか、ヒロインがほぼ無傷で終わったのもなんだかなぁ。雑ではあるが面白かった。 [インターネット(字幕)] 8点(2018-06-01 19:47:23) |
38. 発情アニマル
レイプ後に淡々とリベンジする姿は怖いです。精神崩壊でも起こした設定なんですかね。発情アニマルって邦題はセンスが光るが、内容が内容なので5点です。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-01 17:05:27) |
39. パッセンジャー(2016)
なんとも自分勝手な男性の恋愛映画。孤独はキツいけどねぇ。宇宙空間や宇宙船内部のデザインは上質でボーッとそれを楽しんでました。 [DVD(吹替)] 7点(2017-12-31 22:09:22) |
40. パペット・マスターと悪魔のオモチャ工場<TVM>
背景をぼかしたシーンを超多様してて具合が悪くなった。パペットの動きもショボイ故にイラッとくる事多数あり。ネタでDVDを買った事を後悔している。 [DVD(吹替)] 1点(2017-09-03 22:00:31) |