21. プライド(2008)
予想に反してすっごく面白かったです。とりあえずなんか美女ばっかり出てますね。渡辺君もいい女でした(笑)個人的にはステファニーのグラマラスボディに撃沈されましたね(汗)それにしても及川と満島がいい味出してる。由紀さんもチョイ役だけどポイント高いです。何となく見始めたんだけど最後まで目が離せなかった。ウン、いい映画! [地上波(邦画)] 8点(2012-12-25 00:24:49) |
22. ブルドッグ(2003)
まあ、よくあるストーリー。アクション普通。後は…忘れた。 [地上波(吹替)] 3点(2012-06-02 00:15:35) |
23. 武士の一分
《ネタバレ》 うん、なかなか良かったですよ。ラストもほのぼのしてていい気分で見終えました。でも毒見役って何かビミョ~ですねぇ。変な毒とか食中毒さえなけりゃいい仕事に思えるけどなぁ(笑) [地上波(邦画)] 6点(2010-02-28 23:17:59) |
24. ブラックブック
う~~ん、まあそれなりに引き込まれたけどやっぱイマイチかな。個人的な考えだけど戦争モノに女性はいらないね。再認識しました。 [DVD(字幕)] 4点(2009-12-13 23:44:34) |
25. ブタがいた教室
《ネタバレ》 「命」と向き合うってテーマはよくわかる。人間の身勝手な部分もよくわかる。矛盾を描くのもいい…しかし正直気分が悪い。心底不愉快である。担任の教師がムカつく。できるなら思いっきり殴ってやりたいと思う。最後のPちゃんの後姿を見て涙が止まらなかった… [DVD(邦画)] 3点(2009-10-03 22:46:07) |
26. フラガール
あぁ~とりあえずよく泣かせてもらいました(涙)少なくともアタシの「泣き」のツボはしっかり押さえてマス。仲良しの女の子が遠くへ行っちゃうシーンは特に泣けました。しずちゃん、最高です。蒼井優も今までは何とも思わなかったけどこの映画ではすごく可愛いと思いました。オススメの良い映画です。 [地上波(邦画)] 9点(2007-10-07 00:00:33) |
27. ブラック・ダイヤモンド
まあ、面白かったですよ。日曜日の怠惰な夜にテレビで見るのにはちょうどいいんじゃないのかな。まったりとした時を過ごせました。 [地上波(邦画)] 5点(2006-04-30 23:18:22) |
28. プレデター
面白れ~なぁ~前半の戦争テイストといい、魅力ある脇役陣といい、シュワちゃんも輝いてたし…う~ん、グッドです! [ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-02 12:22:52) |
29. ブラックホーク・ダウン
普通、実話を映画にしたのって面白いはずなんだけどなぁ…戦争モノの中でもメッチャレベル低い作品だね。 3点(2003-03-01 23:22:03) |
30. 梟の城
まあ、今の日本映画のレベルはこんなもんです。 2点(2003-01-15 23:00:55) |
31. フォレスト・ガンプ/一期一会
これはマジに泣けました。それはどんな感情の涙なのかは説明できませんが。 7点(2002-12-02 22:59:40) |
32. ファイト・クラブ
これは映画館まで行って見たんだけど、むなしかったです。あんなシュールなストーリーではなくもっと現実的なストーリーだったらね… 1点(2002-12-02 22:55:05)(良:1票) |