21. フローズン・タイム
あの動き出した奴はなんなの?コメディータッチと映画全体の色は良かった。 [DVD(字幕)] 5点(2008-12-13 00:11:29)(良:1票) |
22. フラガール
評価高かったんで期待してたんだが・・・。ちょっとベタすぎ。実話じゃなかったらもっと点数は低いですね。ただ足の痺れとかススの付き方等の演出はよかった。 [DVD(邦画)] 5点(2008-04-19 18:32:41) |
23. ブルース・ブラザース
孤児院をバンドで救うっていう設定はいいんだけど内容はそんなにおもしろくなかったなあ。アレサ・フランクリンがでてきたシーンは良かったですが。 [DVD(字幕)] 5点(2008-04-05 11:36:10) |
24. ブラック・レイン
キャストだけだね。 [DVD(字幕)] 4点(2013-04-26 03:53:14) |
25. 豚の報い
重いようで軽い。沖縄ってっことだけだなぁ。早坂好恵ひさびさにみました。 [DVD(邦画)] 4点(2012-08-05 22:44:07) |
26. ブレードランナー/ディレクターズカット<最終版>
そんなにおもしろくなかったなあ。JFのおもちゃとガフの折り紙は良かった。 [DVD(字幕)] 4点(2008-11-08 13:36:30) |
27. ブンミおじさんの森
間違いなく万人に受ける作品ではない、自分にとっても悪い方のパルム・ドール。最初の半透明の幽霊は一瞬びびった。 [DVD(字幕)] 3点(2012-08-26 22:48:58) |
28. ファイブ・イージー・ピーセス
なーんもおもしろくねー。ラストとトーストのところはよかった。 [DVD(字幕)] 3点(2009-02-26 11:30:33) |
29. プレッジ
誓いを果たそうとするあまり・・・ってことなんだろうけどやっぱりラストがしっくりきませんでした。 [DVD(字幕)] 3点(2009-01-04 15:02:07) |
30. ファイト・クラブ
なんもおもろくなかったなあ。サブリミナル映像は気になった。 [DVD(吹替)] 3点(2008-03-02 21:13:32) |
31. フレンチなしあわせのみつけ方
とりあえずわけわからんジョニー・デップとレディオヘッドの音楽だけだなあ。最後のエレベーターはなんか笑った。 [DVD(字幕)] 3点(2008-01-14 19:02:21) |
32. プロフェシー
《ネタバレ》 いくら実話とはいえ「モスマン」抽象的すぎ。妻の死から橋の崩壊まで話が広がるとは思いませんでしたよー。 [DVD(字幕)] 2点(2008-02-18 22:43:46) |
33. ブロークバック・マウンテン
同性愛否定論者ではないが、全然おもしろくなかった。確かに今ほど世間が同性愛を認めてくれない時代であったってのはわかるんだけど、なーんも心に響きませんでした。しかもいきなりの事故死って・・・。風景は綺麗でしたけどね。 [DVD(字幕)] 2点(2008-01-17 15:09:26) |
34. ブリッジ
《ネタバレ》 気分悪くなりました。この監督は何がいいたいんだろう?通行人が自殺しようとしている女性を抱えあげ救い出したところだけ唯一気分が晴れました。 [DVD(字幕)] 1点(2008-03-30 21:23:47)(良:1票) |