1. ブレス・ザ・チャイルド
謎解きかなと観ていたら、くだらない作品でした。 [地上波(吹替)] 3点(2005-06-22 01:36:51) |
2. ブレイド2
前作と比較して、点数は変わらないと思う。ただ、ラストのシーンが美しかったので5点献上! [地上波(吹替)] 5点(2005-06-13 01:22:51) |
3. プロフェシー
謎解きかな?違う、これは、超常現象だ・・・・ [地上波(吹替)] 1点(2005-05-07 16:42:26) |
4. フェイク
ラストのアル・パチーノには、感動した。「ちょっと出て行ってくる」 帰りは遅くなるかもしれないから、先に寝ていろ」みたいな台詞だったような。 10点(2005-02-12 02:27:26) |
5. ブラス!
ラストのピートには、涙が・・・ 10点(2005-02-12 02:27:01) |
6. ブラックホーク・ダウン
映像は凄かったけど、重要な部分が欠けているような・・・・ 4点(2005-02-08 01:41:32) |
7. ブラザーフッド(2004)
映像等はハリウッド並ですな。いやそこらのハリウッド映画より数倍良いですな。内容は語らなくとも大体コマーシャルを観れば解ります。 7点(2004-11-20 23:09:43) |
8. プレッジ
ショーン・ペンらしい映画!何か含みを持たせた作品ですな。約束は軽々しくするな!!! 6点(2004-10-30 03:02:10) |
9. フラットライナーズ(1990)
テーマとしては面白かった。 6点(2004-08-08 01:49:07) |
10. ファミリー(1983)
鬱になるような展開。重い作品ですね。 6点(2004-05-18 01:41:31) |
11. フライトナイト
主人公は、間違いなく前半で殺されていたはず。 6点(2004-04-30 03:22:37) |
12. フォーン・ブース
奇抜な作品ではあるが、もっと短く作れただろうと思う。 4点(2004-04-19 01:53:28) |
13. ブローン・アウェイ/復讐の序曲
新しい要素は余りありませんが、それなりに楽しめます。 5点(2004-03-24 00:56:48) |
14. フロム・ヘル
B級映画の豪華版。 5点(2004-03-07 02:30:27) |
15. フロム・ダスク・ティル・ドーン2
映像もしょぼかった。 2点(2004-03-07 02:28:39) |
16. フロム・ダスク・ティル・ドーン
前半の展開と後半の展開、別物です。 6点(2004-03-07 02:25:32) |
17. ブロブ/宇宙からの不明物体
《ネタバレ》 今観ると映像がしょぼく感じるが、前半のこいつが主人公だろと思った奴がいきなり死ぬのがビックリ。 7点(2004-03-07 02:24:14) |
18. プロテクター
この映画ラストだけが駄目なんだな。他は良かっただけに残念。 6点(2004-03-07 02:22:06) |
19. プロジェクトA2/史上最大の標的
1の俳優達だったら面白かったのに。 4点(2004-03-07 02:20:03) |
20. プロジェクトA
ジャッキーBEST1映画。 8点(2004-03-07 02:18:03) |