21. Life 天国で君に逢えたら
ちょっと画が古臭いですね。というかありがちな作品で映画というよりも2時間ドラマで放映した方が良さそうです。大沢はどの作品でも金太郎飴演技で嫌い。口は悪いし演技はオーバーだし、華がないですね。本人の性格も悪そうだし、深夜特急のころが懐かしいです。奥さんの方は、ミスキャストでしょ。 [DVD(邦画)] 4点(2009-04-13 15:23:47) |
22. ラリー・フリント
いいとこどりだけの伝記なんてちっともおもしろくない。前半の裁判の場面であれが無罪ならこの作品に引きこまれたんだけどあそこで有罪となってしまってからはかなり興味がしぼんだ。そして追い討ちをかけて宗教でしょ。。。この辺で8割がたの観客は、ちょっとついて行けないと思うのでは?エロで莫大な財産を築いて薬中毒が自由や平和を説いても説得力がないね。ある意味撃たれるべき理由があって撃たれたんやないかい? [CS・衛星(字幕)] 4点(2007-06-28 12:29:21) |
23. ラブ・オブ・ザ・ゲーム
試合、恋愛どれをとっても中途半端な描き方ですね。ケビンがあまりにも自分勝手な男過ぎて好きになれないですね。いくらなんでもあれで完全試合はやりすぎかと思います。恋愛の方も、中学生カップルみたいな子供の恋愛の描き方でうんざりです。それと話の進め方が試合は試合、恋愛は恋愛と分けて進んだほうがいいと思います。試合の途中でやたら回想が入ってきて・・・。それもクリスマスだったり、少年時代だったりしてイマイチ試合に入り込めないですね。この程度のないようだとやはりケビンもこれまでかと思ってしまいますね。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-05-14 08:19:31) |
24. ランボー
私はこの作品好きじゃないんです。まずありえへんって。設定が。子供の時に観たけど全く面白くなかったのです。今観ても粗暴でつまらない映画にしか思えないのですが。 4点(2003-12-23 00:13:48) |
25. ライジング・サン(1993)
コネリー様の英語しか残っとりません。。。 4点(2003-12-12 23:04:56) |
26. ランナウェイ(1997)
Bなノリですね。チャーリーシーンって昔は人気あったのにね。どーもおしゃべりな方があまり好きじゃない。どの映画観ても同じ役ばかりですな。 [地上波(吹替)] 3点(2007-06-28 12:21:44) |
27. ランド・オブ・ザ・デッド
んーー。ストーリーがない!何で起きたのか?どう解決したのか?も全くないのね。 結局何が言いたかったの?って感じ。最近のこのテの作品では一番つまらなかったで す。がーって始まって。わぁーって終わる感じです。正直志の低いB級映画だと思います。 [DVD(吹替)] 3点(2006-07-10 21:04:39) |
28. LOVERS
これは完全にハズレです。映像は良いです。だけどストーリーが全くないです。終盤で朝廷と組織の総力戦へ行くのかと思いきや・・・・。おいおいなんでやねん?単に3人が戦うシーンを延々と見せられただけでした。金城はただSEXしたいだけの野郎でしたね。アンディはねぇ。3年もたてば女も変わりますよ。なんか最後までしつこい男でした。しかし、3人ともしぶとい。。死なない。秋に戦いが始まって雪が降るまで戦ってるんだから。SEXとチャンバラだけの映画でした。 [DVD(吹替)] 3点(2005-09-01 12:59:30) |
29. ラブ・ストーリーを君に
ゴクミのアイドル映画ですね。原作はすごく好きでした。 3点(2004-12-31 20:06:43) |
30. ラヴァーズ・キス
キャストに誰にも思い入れがない自分にはつまらなかったです。いまどきの恋愛事情ってあれが普通だとしたら自分は嫌ですね。PTA気取るわけじゃないけど映画なんだからもうちょっと会話にしても丁寧に作ってほしい。何より演技の「ど下手」な俳優ばかり興ざめです。 3点(2004-08-03 10:30:43) |
31. らせん
これはちょっとおもしろくなかった。期待はずれ 3点(2004-06-15 10:29:44) |
32. RAMPO(奥山バージョン)
私には120%最初から何がなんだかさっぱりわかりませんでした。これは日本人作ったのか?日本の映画か?全く意味が不明です。あと、当時話題になった。例の大物女優のヌードなるものはいったい誰っだのでしょう?ほんとは0点入れたい。 3点(2003-12-12 22:29:23) |
33. ラスト・アクション・ヒーロー
なぜか?お話についていけませんでした。なぜだろう? 3点(2003-12-02 00:56:22) |
34. ラブ★コン
若い子がワァーキャー言いながら見るには良いと思います。ただ作品として観ると不自然なことばかりが目立ちます。まずあんな学校ないって!あと藤澤さん。朝ドラ以来、一向に演技に向上がみられません。しっかり「鼻をかんで」「はっきり」発音して欲しい。最近の女優と呼ばれる人たちって「演技学校」みたいなところで勉強しないのでしょうか?それと私なら間違いなく「モトカノ」選びますけど(笑)男の方はあれが売りなんだろうからアレでいいんじゃないですか。あと先生が気持ち悪い、ワルノリもいい加減にしてください。非常に不快。映画よりもTVドラマでやった方がウケがいいと思います。 [DVD(邦画)] 2点(2009-04-24 14:51:19) |
35. ランダム・ハーツ
延々と不倫の話を見せられてもいい気分にはならないです。なんだかこれといった山場もなくつまらん作品でした。 [DVD(字幕)] 2点(2006-10-03 06:52:01) |
36. ラブドガン
退屈、不愉快、つまらんの三拍子そろった作品。永瀬が出ていて良かった作品は今まで診た事がないです。本当に彼は役者で食っていけてるのか?心配。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2006-08-29 12:31:09) |
37. ランボー3/怒りのアフガン
もう好きなところに行って好きなことをやってください。って感じです。小さいときから全く面白いと思えませんでした。いい体してるなぁ・・。くらいしか。。。 2点(2003-12-23 00:16:01) |
38. ランウェイ☆ビート
高校生以下限定という感じです。世界ではいろいろな困難に必死に立ち向かう若い人もいる。これが日本は・・。これです。 [CS・衛星(邦画)] 1点(2013-01-26 20:46:51) |
39. ラストデイズ(2005)
かなり「キテいる」作品なのでファン以外にはちょっと厳しいですね。あと10年早く公開していればと思いました。 [CS・衛星(字幕)] 1点(2012-12-16 16:16:05) |
40. ランボー/怒りの脱出
ええ体してるなぁ。くらいしかコメントがw。 1点(2003-12-23 00:17:46) |