181. ロマンシング・ストーン/秘宝の谷
インディ・ジョーンズと比べれば安い作りにも見えるが、冒険ものとしては悪くない。 7点(2004-05-02 16:31:07) |
182. ブルース・ブラザース
最高にイカした奴ら。 9点(2004-05-02 12:50:59) |
183. コン・エアー
ブシェミさんあなた何者ですか? 8点(2004-05-01 12:23:56) |
184. マッチスティック・メン
どんでん返しが存在していることを知らなかったので普通に驚きました。あの展開に持ってくなら後味は悪くなるが、ラストのニコラス・ケイジの顔を見るとそんな気はしません。 8点(2004-04-30 16:07:59) |
185. デイライト
その筋肉は人助けに使おう。 8点(2004-04-29 21:36:46) |
186. ワイルド・スピード
車がいっぱい。 6点(2004-04-29 21:28:49) |
187. ポストマン(1997)
郵便配達とはなかなか目の付け所は良いと思うが・・・・長いよ。 7点(2004-04-29 21:27:09) |
188. ヒドゥン(1987)
なんだか安っぽいけど面白いぞ。名作と言われるのもなんとなく分かる気がする。 8点(2004-04-29 20:50:12) |
189. アラクニッド
序盤は結構いい感じだったが、徐々におかしくなってあのラスト。終わりはきっちりやりましょう。 3点(2004-04-29 20:48:12) |
190. サイン
バットで宇宙人ぶん殴る!アンタッチャブル以来の衝撃。 6点(2004-04-29 20:40:22)(笑:2票) |
191. マッドマックス サンダードーム
つまらなくはなかったけど、普通の映画って感じ。別に続編にしなくても良かったと思う。 7点(2004-04-29 20:36:40) |
192. マッドマックス2
派手で爽快。個人的には前作より全然好きです。 10点(2004-04-29 20:31:24) |
193. マッドマックス
カッコいいといえばカッコいいけど、いまいち爽快感はなかった。 5点(2004-04-29 20:28:08) |
194. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
ラストあそこで終わらせるセンス。 9点(2004-04-26 21:11:11) |
195. バニシングIN60”
とにかくカーチェイスです。「おっ、ここで終わるかな?」と思いきや爆走。「囲まれたぞ。ここで終わるだろ。」と思いきやまた爆走。ただカーチェイスになるまでが眠気を誘われたのは事実です。 5点(2004-04-26 21:08:22) |
196. 北京原人 Who are you?
邦題見た時点でアホかと思ってたけど、わかったぞ。アホだったんだ。 0点(2004-04-25 21:45:05)(笑:2票) |
197. 処刑人
みんなかっこよすぎ。 10点(2004-04-25 21:02:12) |
198. キル・ビル Vol.1(日本版)
血しぶきの量は多ければ多いほど好きです。ルーシー・リュ-が首吹っ飛ばした時点で8点ぐらいの評価にしようと思ったけど、その後の展開はにもうハマリまくりでした。音楽からキャストまで完璧ですね。 10点(2004-04-24 21:47:43) |
199. マイキー
《ネタバレ》 まず、初っ端から自分の家族を皆殺しにします。マイキーは養子で、普段は普通の子供を演じてネコをかぶります。そして気に入らなければ殺し、新たな養親を転々とする。しかしそんなマイキーに担任の教師が疑いを持ち始めます。だが、非常に頭の良いマイキー君は何と関係者を皆殺しにして自分も死んだことにしてしまいます。最終的にまた養親のところへ行きジ・エンド。史上最悪犯罪者ここに誕生。 4点(2004-04-24 21:17:43) |
200. チャイルド・プレイ(1988)
お前、しつこいぞ。 6点(2004-04-24 21:15:43) |