2061. スーパーマン リターンズ
期待ハズレ..ストーリー展開が幼稚.. (スーパーマンのマントが邪魔臭くて仕方なかった..) [DVD(字幕)] 2点(2007-01-09 12:16:28) |
2062. RIZE ライズ
期待ハズレ!パッケージにダマされました..完全にドキュメンタリーでしたが、踊りも、内容も、イマイチ..米国の貧困層を少し垣間見ることが出来ただけ.. [DVD(字幕)] 2点(2006-12-26 12:22:11) |
2063. 未来少年コナン
筋金入りの 宮崎駿ファン です! 筋金入りの 「未来少年コナン」 ファン です!! “悪評高い” 本映画!..ず~と敬遠していましたが、最近ふと観てみることに..一見、良く出来ているように見えますが、「コナン」の魅力を十分伝えきれていませんね..そして、許せない!のは、オリジナルとは全然違う 音楽! と 効果音! 監督のセンスなのか..何なのか..お粗末すぎる!耳障り極まりない!! なぜ、心地好いとも言える、宮崎駿 演出(オリジナル) を変える必要があったのか?..有り得ない!! さらに結末が変更されていて、違和感を感じざるを得ません..インダストリアは、沈まないと!ダメでしょ~ 所詮、中身が非常~に濃い!名場面が盛り沢山の! “コナン” を映画にしようなんて..無謀です~(笑) 皆さん!この映画が 「未来少年コナン」 だと決して思わないで下さい!お願いします! 最後に、誰が何と言おうと! TV版 「未来少年コナン」 は、アニメの中の “最高傑作” 間違いなく “No.1” です!!..(次が 「カリ城」、その次が 「死の翼アルバトロス」..) 私のHNは、ズバリ!その意思表示です.... [ビデオ(邦画)] 2点(2006-12-14 12:28:19)(良:1票) |
2064. 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章
う~ん、期待はずれと言うか、期待通りと言うか、..わざわざ映画になったから、どんなもんかと思ったら..コケタ.. 「北斗の拳」、物語が長いから映画には向いていないでしょ~ TVの方がよっぽど面白い... [DVD(邦画)] 2点(2006-12-11 12:20:04) |
2065. チェケラッチョ!!
コケタ! 予告編にダマされた! 監督のセンスの無さに..お手上げ... [DVD(邦画)] 2点(2006-11-16 12:59:20) |
2066. キャッチ ア ウェーブ
「ウォーターボーイズ」 「スウィングガールズ」 の矢口史靖監督作品かと勘違いして..観てしまった.. 監督が違うことに納得、、 駄作でした.. 「ビッグ・ウェンズデー」の爪の垢でも煎じて飲んどけー!! [DVD(邦画)] 2点(2006-10-26 12:12:26) |
2067. THE 有頂天ホテル
コケタ..かなりコケタ..期待していただけに、コケタ.. 三谷幸喜、どうしちゃったの..こんな駄作、映画にするなー!って言いたい.. 役所広司、元妻の前でのあれはなに?(カッコ悪い~) 川平慈英、演技臭すぎ、ウザイ! 松たか子と佐藤浩市、やってることが意味分からん! オダギリジョー、気持ちわる~ 香取慎吾、そんな歌売れるかー! [DVD(邦画)] 2点(2006-08-18 12:13:30) |
2068. ウォーターワールド
「マッドマックス 2」 海上版!..暇つぶしにもならない..駄作... [地上波(吹替)] 2点(2006-07-26 16:50:10) |
2069. つぐみ
牧瀬里穂を初めて知った映画..子供のおしりをけっ飛ばすシーンだけ印象に残る... [ビデオ(邦画)] 2点(2006-06-27 12:36:17) |
2070. 綴り字のシーズン
予備知識なしに観たのですが..最後は意味不明..コテコテのヒューマンドラマを期待してたのに... [DVD(字幕)] 2点(2006-06-26 12:20:21) |
2071. 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生
《ネタバレ》 映画としては 最低!です..話の途中で切っちゃ~いかんだろうー!一応それなりに完結してから、次作へ..ならともかく..ブチっと切って、はい、次回お楽しみに!ってのは..お金払って観てるんだから..それが出来ないんだったら、公開延期でしょ!!...(スター・ウォーズがこれやったら、アメリカなら暴動が起きるよ、きっと...) [ビデオ(邦画)] 2点(2006-05-24 14:43:14) |
2072. リング2
駄作になっていた..理屈(科学的根拠)が先行し、恐怖という意味でも前作の絶妙なバランスの良さとは比べようもないほど、ダメダメ... [DVD(字幕)] 2点(2006-04-04 12:25:37) |
2073. 史上最大の作戦
ドキュメンタリーでもなく、ドラマでもなく..映画として観ると、なんだかな..って感じです..作者は何を伝えたかったのか... [DVD(字幕)] 2点(2005-10-17 12:22:38) |
2074. 珈琲時光
小津作品を気取って創った..作品なのでしょうが..ちょっと違うでしょ~.. しかも、どうなの? 映画として.. 私的には、2点!... [DVD(字幕)] 2点(2005-10-14 14:40:41) |
2075. キャスティング・ディレクター
期待ハズレでした..映画としては、かなりコケています..一般の映画ファンには受け入れられない作品でしょう..伝えたい事はなんとなく分かるが、難しく創りすぎ..どうせ、分かる奴だけ分かればいいんだ..というスタイルだろうけど... [DVD(字幕)] 2点(2005-09-27 10:10:43) |
2076. 日本海大海戦
某国営放送でやっていた、日本海海戦、二百三高地、を観た後だったので..そちら方が遥に面白かった..映画「二百三高地」よりは、ましだったかな... [DVD(字幕)] 2点(2005-09-09 12:30:36) |
2077. ローレライ
庵野秀明が絡んでいるので..観たのだが.. う~ん..幼稚な脚本に..幼稚な演出..説得力 “ゼロ” ..こんな映画しか創れないのか..金がもったいない... [DVD(字幕)] 2点(2005-09-08 12:17:39) |
2078. ベルヴィル・ランデブー
映画として評価すると、2点! 各国で大絶賛!なんてことはないでしょ~有り得ない..この映画を観て素直に“おもしろい!”と思う人は極少数派..だと思います... [DVD(字幕)] 2点(2005-08-09 12:30:26) |
2079. 北の零年
《ネタバレ》 「たそがれ清兵衛」クラスを期待して観たのが間違いでした..ガッカリ.. “吉永小百合” による “吉永小百合のためだけ” の作品..脚本、演出、が最悪!..登場人物の行動に説得力無し、いつも唐突!.. 渡辺謙 役の “小松原英明” ..男として、最低.. さらにこんな映画が罷り通る、邦画界って..情けない.. このような “駄作” が上映時間168分..悲しい... [DVD(字幕)] 2点(2005-08-08 14:43:06)(良:1票) |
2080. 早春物語
当時は訳も分からず観たのだが..期待ハズレだったのは間違いない... [映画館(字幕)] 2点(2005-06-03 16:55:59) |