201. ドーベルマン(1997)
くだらない、アクション映画より面白いね。家族の前で、そこまでしなくても・・・ 6点(2004-06-21 23:18:12) |
202. 海猿 ウミザル
日本映画としては、メリハリのある作品でした。映画館で鑑賞する事をお勧めいたします。 6点(2004-06-21 23:13:57) |
203. 世界の中心で、愛をさけぶ
柴崎コウは、なぜテープを下駄箱に台風の日に、返さなければならなかったのか。色々考えると問題山積です。 6点(2004-05-22 10:15:17) |
204. リベラ・メ
ビデオで鑑賞でしたが、消防隊の決死の消火活動に共感をお覚えました。放火犯も、放火に対しては、なかなかの知識人でビックリしました。 6点(2004-05-20 00:13:08) |
205. JSA
38度線を観光してから、鑑賞しましたが、背景が38度線と瓜二つで、ビックリしました。映画の内容は、ちょっと難しい映画でしたが、緊迫感が出ていたので、楽しめました。 6点(2004-05-14 17:20:49) |
206. 死びとの恋わずらい
期待しないで鑑賞いたしましたが、秋吉久美子と後藤理沙親子だと思っていたのに、ビックリ致しました。浴室の壁に何かあると思ったけどやっぱりね。何故精神病院に入ったのか知りたくなりました。 6点(2004-05-06 22:50:31) |
207. ハンバーガー・ヒル
937高地ケサン基地を守るために、敵から奪取するための映画でした。悲惨な戦争だったため、この後アメリカは、ベトナム対し大規模戦闘をしませんでした。そこまで、描いて欲しかったです。 6点(2004-03-14 22:31:16) |
208. デイズ・オブ・サンダー
トップガンのスタッフが、又集まって作成した映画でしたが、鑑賞していて飽きない映画でした。NASCA好きには、たまらない映画でした。 6点(2004-03-14 22:23:34) |
209. ウインドトーカーズ
太平洋戦争の情報戦争が、良く描かれていて面白い映画でした。音響も十分生かされており、鑑賞中充実した鑑賞ができました。 6点(2004-03-14 22:12:10) |
210. バッドボーイズ2バッド
前売り購入して映画鑑賞いたしましたが、カーアクションと銃撃戦のみの内容で2時間半は疲れました。映画内容は、音響の良さで忘れてしまいました。ウーサー 6点(2003-12-21 08:32:37) |
211. 地獄の花園
俳優部の濃さからも映画の内容は面白い作品だと 期待して鑑賞させて頂きました 遠藤さんの演出のみ一番面白い設定だったのは ちょっと期待はずれでした永野芽衣さんは 初アクションとしては頑張ってました コロナ過での撮影だったので大変だったと 思います [インターネット(邦画)] 5点(2022-12-28 17:35:09) |
212. ジグソウ:ソウ・レガシー
凄く期待して鑑賞させて頂きましたが、内容はいまいちな内容でした。スプラッタームービーとしては正直もっと頑張って欲しい かったです。 [DVD(字幕)] 5点(2019-08-15 09:06:52) |
213. 暗殺教室~卒業編~
俳優陣は、橋本カンナ・知英・桐谷凄い顔ぶれですが内容については全く関係ない作品でした、コロ先生も前作よりもパワーダウン した感じでした、内容も前作よりも薄い作品でした、ただしVFXは頑張っていましたがそれだけでは本作品の良さは生きてこない 内容化と思いました。橋本環奈もインパクトがなく終了。 [インターネット(邦画)] 5点(2018-02-16 11:22:52) |
214. 怪談新耳袋 劇場版
オムニバス作品で、実話怪談なのですが予算が無いので怖さは無かったですが酷い3Dより内容は作りこまれていました。 内容的には可も無く不可でもなく普通の作品でした。 [インターネット(邦画)] 5点(2017-09-12 10:13:07) |
215. ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
面白いのは最初のシーンのみ後は、淡々と事件が進むだけの作品でした。期待して鑑賞しなければ十分かも知れません。 [インターネット(字幕)] 5点(2016-12-04 22:56:26) |
216. 13時間 ベンガジの秘密の兵士
リビア ベンガジでおきたアメリカ大使館襲撃事件を回想するような本編ですが、日本未公開作品なのはなぜか本編を鑑賞していくと作品の演出として航空支援や近接兵器などはまったく出てきませんので兵器などは期待できません。ただリビア国内がとんでもない国に成っていたことが映画から理解出来る作品でした。 [インターネット(字幕)] 5点(2016-11-08 22:29:15) |
217. リアル鬼ごっこ(2015)
映像・演出・アクション全て面白く本編上映されて行くのですが、最後の落ちが残念なのです。最後の落ちが面白ければ良い作品に成ったのでは。 。 [インターネット(字幕)] 5点(2016-10-05 16:03:01) |
218. スネーク・フライト
飛行機内で蛇が襲うパニック映画もどき映画でしょうか、B級映画らしくお色気も有りますが蛇が大量に出るの気持ち悪い作品でした。 暇なときに鑑賞していただければ。 [地上波(吹替)] 5点(2016-04-11 17:02:57) |
219. ゴースト・オブ・マーズ
設定は火星の住民が突然変異でゾンビになって警備隊を襲う簡単な内容ですが、地球が設定ならば面白いのですがなんせ火星なのでいまいち盛り上がりに欠ける作品でした。 [地上波(字幕)] 5点(2016-02-11 22:48:06) |
220. トータル・リコール(2012)
ケイト・ビール2大美人女優が主演を演じながら映画の内容は前作よりも面白くないのは何故だろうか、前半は楽しめたのに後半は失速して有りえない映像のオンパレードだったからなのか。コリンファレルのインパクトも少なすぎたかも。 [地上波(吹替)] 5点(2016-01-19 19:21:22)(良:1票) |