201. ミート・ザ・ペアレンツ
ベン・スティラーが出てる作品はじめて見ましたが、なかなか良かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-26 14:16:29) |
202. アナライズ・ユー
あれ?トーリ監督が出てる。なんか顔こわいなぁ・・・。内容は悪くはない。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-22 18:16:08) |
203. ジュニア
設定がおもしろい。シュワちゃん輝いてます。 [地上波(吹替)] 6点(2006-04-16 11:58:11) |
204. ドラムライン
最後のドラムバトルは鳥肌が立ったけど恋はいらないなぁ。 [DVD(字幕)] 6点(2005-06-23 17:21:14) |
205. S.W.A.T.
予告編観て期待してたけど、実際観たら普通だった。 [DVD(字幕)] 6点(2005-06-03 19:02:17) |
206. ハートブルー
スカイダイビングでみんなが円になって飛ぶシーンは良かった。 [地上波(吹替)] 6点(2005-05-29 11:03:36) |
207. エネミー・ライン
カメラワークと敵のスナイパーは良かった。 [地上波(吹替)] 6点(2005-05-29 10:57:03) |
208. プレッジ
キャストは豪華。ラストは微妙かな。 [DVD(字幕)] 6点(2005-05-12 15:00:32) |
209. ガタカ
ジュード・ロウはすごいよかったけど、なんか好きじゃない。 [DVD(字幕)] 6点(2005-05-03 16:20:24) |
210. メンフィス・ベル(1990)
面白いけどあんまり迫力がなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2005-04-21 18:55:56) |
211. スコア
ノートン演技上手いし、カッコイイしすごいな。 [DVD(字幕)] 6点(2005-04-08 13:53:36) |
212. ハンテッド(2003)
おっさん二人よく走る。よく頑張りました。6点。 6点(2005-03-29 13:36:43) |
213. スコーピオン
あの子供、銃まわすのうまいな。 6点(2005-03-18 13:59:45) |
214. ダンテズ・ピーク
まあ、それなりに面白かった。 6点(2005-03-18 13:50:42) |
215. イレイザー(1996)
普通でした。 6点(2005-02-12 14:48:35) |
216. アルマゲドン(1998)
それなりに楽しめた。 6点(2005-02-06 13:48:49) |
217. ザ・グリード
ちょっと、グロかったけど、面白かった。 6点(2004-11-26 13:15:44) |
218. リコシェ
後半のタワーでのシーンは迫力があった。観ていると体が痛い。 6点(2004-11-14 16:01:24) |
219. ファーゴ
ブシェーミ、観てて痛い。 6点(2004-10-09 15:24:08) |
220. スニーカーズ
出演陣は豪華。でも内容はいまいち。 6点(2004-09-21 14:10:52) |