201. アメリカン・スナイパー
そこまで戦地に向かわせるものって一体。 [インターネット(吹替)] 6点(2023-10-15 20:01:53) |
202. 人生の特等席
才能がそこらへんに転がってる訳がない。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2023-10-14 21:17:26) |
203. ヒア アフター
群像劇はややもすると退屈。来世とか霊視とか絡むと尚更。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2023-10-13 20:53:49) |
204. インビクタス/負けざる者たち
政治とスポーツの関係が良い例と言うべきか。 [インターネット(吹替)] 10点(2023-10-12 21:37:23) |
205. チェンジリング(2008)
いくら希望が残っているとはいえ悲劇。 [ブルーレイ(吹替)] 8点(2023-10-11 20:20:33) |
206. グラン・トリノ
なかなかパンチの利いた爺さんだ。 [インターネット(吹替)] 8点(2023-10-10 20:37:12) |
207. 父親たちの星条旗
確かに英雄なんてそういうものなのかもしれない。 [インターネット(字幕)] 6点(2023-10-09 13:31:26) |
208. 硫黄島からの手紙
二宮和也のように生き残るべきだ! [インターネット(吹替)] 6点(2023-10-08 20:30:30) |
209. ミリオンダラー・ベイビー
希望の反対は絶望。その判断に戸惑うアカデミー作品賞。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2023-10-05 20:39:45) |
210. ミスティック・リバー
夫を信じた妻と信じきれなかった妻の対比が切ない。 [DVD(字幕)] 6点(2023-10-04 21:53:58) |
211. ブラッド・ワーク
犯人との接点も動機も謎解きもいまいち。 [地上波(吹替)] 4点(2023-10-03 20:23:33) |
212. スペース・カウボーイ
爺さんでも宇宙に行けるんだな。様になってたけど。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2023-10-02 20:27:35) |
213. 目撃(1997)
豪華共演陣がこれまた渋い。 [地上波(吹替)] 7点(2023-10-01 19:42:35) |
214. マディソン郡の橋
日本にも屋根がついた橋があったな。見に行きたくなった。 [ブルーレイ(吹替)] 9点(2023-09-30 17:12:06) |
215. ザ・シークレット・サービス
走って飛んで恋をして、爺さん頑張る。 [地上波(吹替)] 6点(2023-09-29 20:50:19) |
216. パーフェクト・ワールド
脱獄犯と子供の絆を描いた秀逸のラスト。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2023-09-28 22:00:22) |
217. 許されざる者(1992)
許されざる者って誰? [地上波(吹替)] 6点(2023-09-27 20:58:31) |
218. ルーキー
ルーキーもなかなか活躍するじゃないか。 [地上波(吹替)] 5点(2023-09-26 20:31:46) |
219. ペイルライダー
立ち居振る舞いが美しい王道の西部劇。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2023-09-25 20:35:53) |
220. アルカトラズからの脱出
いつ見つかるかと思うとドキドキ。 [インターネット(字幕)] 8点(2023-09-24 19:33:55) |