221. リング(1998)
「観たら1週間後に死ぬ呪いのビデオ」その発想が素晴らしい。思いつきそうで案外、思いついても実際・・。頭のいい人がお金持ちになるんですね。 5点(2003-04-24 09:20:22) |
222. ゴッド・アンド・モンスター
ゲイの気持ちはよ~解からん。映画もイマイチ入り込めず。だけどイアン・マッケランの顔がしばらく頭から離れんかった・・・。 5点(2003-04-19 09:39:16) |
223. エンゼル・ハート
どこが“衝撃のラスト”なのか解からなかったのが“衝撃”でした。 5点(2003-04-15 10:10:46) |
224. 素顔のままで
あれ?もしかしてデミって嫌われてるんですかぁ~?。僕はべっぴんでナイスバディな女の人はみ~んな好きです。 5点(2003-04-08 10:11:45)(笑:1票) |
225. ドラゴンロード(国際版)
今時の中、高生はうらやましいって思う時がある(物の性能は格段に進歩し、情報にあふれ、ケータイ持ってるし、スカートは短いし・・アイタ!)。でもこの頃のジャッキーをリアルタイムで観れたことは良かったと思う。学生時代のヒーローだった。この作品は特殊な拳法や厳しい修行はないけどそれなりに楽しませてくれる。敵のおっさん弱いけど・・。 5点(2003-04-03 09:08:59) |
226. 100万回のウィンク
タイトル意味不明。ドリュ-かわいい。ラストは(僕の)長女が生まれた時を思い出して、ちょっとウルウル。 5点(2003-03-24 09:08:50) |
227. ブギーナイツ
ちょっとばかし退屈かも・・・。 5点(2003-03-21 13:14:43) |
228. エンド・オブ・デイズ
ガブリエル・バーンという俳優さんを知ったことが収穫だったぐらいかな。 5点(2003-01-28 12:11:19) |
229. スティーヴン・キング/痩せゆく男
話自体はおもしろかったけど、確かに、「今からやせますよ~」的な主役の特殊メイク?(かなり低レベル)には違和感アリ。死ぬ人間も違うような・・・。 5点(2003-01-07 17:37:44) |
230. フラッド
お~い、誰かレスキュー911呼んだれよ~。 5点(2002-12-12 11:12:41) |
231. アナライズ・ミー
まぁ、そこそこ。デニーロの「表情の表現」はさすがだし、ビリーも結構、笑えたけど・・・。 5点(2002-09-06 12:34:02) |
232. 101
101匹もの犬をもってしても、たった1人の怪演女優には勝てず。 5点(2002-07-18 15:01:29) |
233. ラッシュアワー
NG集だけでええんちゃうん?。 5点(2002-04-04 23:59:53) |
234. パトリオット・ゲーム
よーさん殺したねぇ。 5点(2002-03-26 23:04:19) |
235. 月の輝く夜に
やっぱりアカデミー賞って、解からん・・・。 5点(2002-03-22 21:07:33) |
236. 南極物語(1983)
夏目雅子が綺麗かった!。 5点(2002-03-20 22:22:36) |
237. 世界中がアイ・ラヴ・ユー
私の好きな2大女優、ゴールディとドリュ-が共演(しかも親子役!)というだけで、スペシャルな映画ではあるのですが・・・。豪華キャストなのに、もったいないって印象です。なんか、とりとめのない話って感じ。ただ、アレンと踊るシーンでの、50過ぎてるとは思えないゴールディの美しさには感動しました。 5点(2002-03-17 10:14:03) |
238. フラバー
フラバーより、あの空飛ぶ相棒が欲しい!。 5点(2002-03-11 22:19:54)(良:1票) |
239. 恋に落ちたら・・・
日本語のタイトルにだまされたかな?。 5点(2002-01-28 22:44:57) |
240. ホーホケキョ となりの山田くん
♪~ケ~セラ~セラ~テレビでじゅ~うぶ~ん~♪ 5点(2002-01-09 22:36:37) |