241. ミュンヘン
作品賞ノミネートというだけあって見ごたえは十分。でも何か足りない気がしないでもない・・・ [DVD(字幕)] 7点(2006-10-07 14:42:36) |
242. 勝利への旅立ち
これを見てみんなで熱くなろう!! [CS・衛星(字幕)] 7点(2006-10-07 14:40:35) |
243. 男たちの大和 YAMATO
ラスト15分の仲代達矢がもったいない。ラスト15分はシーン的にいらないでしょ。 [DVD(字幕)] 7点(2006-08-16 03:42:34) |
244. 地雷を踏んだらサヨウナラ
俺は本気でアンコールワットが見たい!そんな映画でした。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-08-16 03:38:54) |
245. ペーパー・ムーン
実際の親子でこれ撮るってすごいよね。それだけで見る価値ありでしょ。」 [DVD(字幕)] 7点(2006-06-04 17:18:16) |
246. ミート・ザ・ペアレンツ2
意外と笑った。アル・パチーノも含めて豪華俳優陣に拍手を送りたい。 [DVD(字幕)] 7点(2006-05-15 21:20:16) |
247. グッドナイト・ムーン
すごく良い映画。俺はあの子供たちと似たような状況にあったから共感できる部分も多かった。 [DVD(字幕)] 7点(2006-01-09 00:11:45) |
248. 三十九夜
雰囲気がが良いね!!ヒッチコック作品は見ててホントに落ち着きます。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-25 16:12:49) |
249. レベッカ(1940)
映画なのに小説を読んでるかのような気分になった。流石ヒッチコック!! [DVD(字幕)] 7点(2005-12-23 21:29:50) |
250. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004)
う~ん、どうなんだろう?何か足りないんだよね。 [DVD(字幕)] 7点(2005-10-29 20:54:24) |
251. 俺たちに明日はない
確かにラストシーンは衝撃かもしれないけど今見てみるとどうだろう。予想できる範囲内だし衝撃度だけならもっとすごいのが今の映画にもゴロゴロあると思う。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-09-17 13:04:15) |
252. リトル・ダンサー
良い映画だった。感動をありがとう!! [ビデオ(字幕)] 7点(2005-08-30 18:16:31) |
253. アメリカン・ヒストリーX
あのまますんなり終わるとは思わなかったけどラストはとにかく切ない。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-08-30 01:46:57) |
254. ギター弾きの恋
みなさんサマンサ・モートンのことをけっこう仰っているけど俺も同じくです。サマンサ・モートン良かったですね。この作品を引き立てていますね。存在感ありまくりでした。彼女の存在が無かったら全部見たかは疑問ですもん。それ故ラストのショーン・ペンの叫びは痛いほど理解できました。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-08-09 07:03:26) |
255. 恋はデジャ・ブ
この映画良い!!いかに自分が時間をを大切にしていないかを痛感した。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-07-23 21:23:31) |
256. ターミナル
下の方と同じく前半まではすごく楽しめたんだけど後半は一気にトーンダウン。後半もっと良ければなぁ・・・ [DVD(字幕)] 7点(2005-07-20 17:15:46) |
257. ブルース・オールマイティ
ラストはホロッとしたけどジム・キャリー出演作としてはイマイチかも。 [DVD(字幕)] 7点(2005-07-18 22:34:39) |
258. 間違えられた男
そこそこ面白いがヒッチコックのいつものキレがない気もする。ハッピーエンドにしたのがせめてもの救い。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-07-05 15:28:59) |
259. 逃亡地帯(1966)
実に後味が悪い。だけどマーロン・ブランドは珍しくまともな役だった。こういうマーロン・ブランドも良いかも。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-07-05 02:35:08) |
260. 乱暴者(あばれもの)
マーロン・ブランドがカッコ良すぎる!! ラストの笑顔が良いね。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-07-04 00:09:14) |