2581. ダンテズ・ピーク
手こずらせてくれたバーサン&犬に-10点だが沸騰した湖?に飛び込み、みんなを救ったバーサンに6点献上!!アメリカの車は丈夫だなぁ・・・ 6点(2003-08-25 14:09:36)(笑:1票) |
2582. ライン<OV>
やばくないっすか!? 色々な意味で。 1点(2003-08-25 14:02:06) |
2583. 陰陽師
陰陽師なのにラストはほぼ肉弾戦かよー!でも、そんな真田さんに5点。野村萬斎で5点。密虫で-2点 8点(2003-08-25 13:58:52) |
2584. 呪怨2<OV>(2000)
《ネタバレ》 伽椰子軍団が全く意味不明!今まで教室にいた子供がいきなり消えたり無理が多い(監督も「無理矢理だよなぁ」と言っていたが) 4点(2003-08-05 16:32:46) |
2585. 呪怨<OV>(2000)
期待して見ましたが少し期待外れでした。別の映画の伏線があったので顎無しのトコが意味不明かも。DVD版は監督の対談を聞きながら見るとけっこう笑えます。 7点(2003-08-05 16:18:39) |
2586. マイティ・ジョー
人殺しのゴリラが子供助けたからって、そんなオチは無理があるだろって思ってたが、再見したらこれはこれで良いとかな感じます。 [地上波(邦画)] 6点(2003-08-04 14:32:20) |
2587. リング0 バースデイ
《ネタバレ》 田辺「貞子・・・愛してる!!・・・ギャーーー!!」ってギャグかと思いました。呪怨っぽくしてほしかったなぁ。柱の陰から出てきた貞子に爆笑しちゃったよ 3点(2003-08-04 14:01:29) |
2588. 13デイズ
全然期待してなかったとおりくだらなかった。 0点(2003-08-04 13:49:30) |
2589. クイック&デッド
けっこう普通に楽しめる娯楽作品っすよ 7点(2003-08-04 13:40:14) |
2590. 火垂るの墓(1988)
おもしろい「作品」でした。 7点(2003-08-04 11:49:06) |
2591. スティグマータ/聖痕
んー、ヒロインさん大変だねって感じ。 5点(2003-08-01 15:18:48) |
2592. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
単純におもしろく楽しい作品。冒険っていいなぁっと思わせてくれる。 8点(2003-08-01 15:07:50) |
2593. 転校生(1982)
なんかチープすぎる。 1点(2003-08-01 15:01:23) |
2594. ベスト・キッド(1984)
20年振りに鑑賞。ダニエルさん服装クソダサっ。彼の行動もだいぶおかしく、トイレに入ってるイジメっ子にホースで水をかけて、キレたイジメっ子にボコられる。もぉ、ダニエルさんおバカすぎ。このコメディな所が面白い。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2003-07-23 10:54:47) |
2595. ピンポン
ダルすぎ 見てて苦痛!戦いに時間かければいいのにつまらない青春見せられて疲れた。 1点(2003-07-23 10:35:11) |
2596. 地獄の門
話が全然わかんねぇ。時折のグロ描写でなんとか観れるけど。ウジ虫の嵐は正に脅威。でも投げっぱなしエンドは許せん。 [DVD(字幕)] 4点(2003-07-20 22:28:55) |
2597. ディープ・ブルー(1999)
鮫の動きに不自然な所もたくさんあるけど楽しかった。なんで最後に海に飛び込んだのか謎・・・。手すりに捕まって血をたらしながら足でバチャバチャすりゃいーじゃんとか思ってしまった。 8点(2003-07-16 15:07:21) |
2598. チャーリーズ・エンジェル(2000)
男好きの馬鹿なヤンキー達のコメディ映画って感じ。 1点(2003-07-16 14:39:12) |
2599. トレマーズ3<OV>
なんか普通に楽しかった・・・。ちょいオススメかもね。 7点(2003-07-16 14:34:46) |
2600. インビジブル(2000)
透明になったら網膜も透明になるので何も見えないはず!って事はおいといて・・・。損も得もしなかった作品でした。 5点(2003-07-16 14:32:10) |