2921. チンピラ(1996)
青山真治は意外と駄作が多いんだよなぁ・・・ だけどダンカンの演技は武映画と同じノリで楽しかったなぁ。 [ビデオ(邦画)] 4点(2007-10-10 19:54:00) |
2922. たそがれ清兵衛
かなり評価高い作品ですが、そんなに素晴らしいですかねぇ~ 普通に楽しめた程度でした。 [DVD(邦画)] 6点(2007-10-10 19:52:51)(良:1票) |
2923. タクシードライバー(1976)
独特の静寂感が心地よい作品。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 19:51:03) |
2924. ターミネーター2
映画館で観ました。 疲れる映画でしたが、楽しめました。 [映画館(字幕)] 7点(2007-10-10 19:47:43) |
2925. ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版
小さい頃に観ました。 小さい頃だったから、こんなんでも十分怖かったです。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-10 19:45:43) |
2926. 男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け
シリーズにおける最高傑作!! 間違いなく最高傑作!!! [ビデオ(邦画)] 8点(2007-10-10 19:34:05)(良:1票) |
2927. そして船は行く
チープな感じがいいですね。 晩年のフェリーニだから、こんなもんでしょう。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-10 17:48:17) |
2928. 戦艦ポチョムキン
勇気をもって1点をつけさせて頂きます。 生理的に合わなかったです。 [ビデオ(字幕)] 1点(2007-10-10 17:47:12) |
2929. スモーク(1995)
いい話過ぎて、ひきました。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 17:45:01) |
2930. ストレンジャー・ザン・パラダイス
これより『ナイト・オン・ザ・プラネット』『ダウン・バイ・ロー』の方が上です! [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 17:44:10) |
2931. スティング
アメリカ臭が強すぎて好きになれないが、話自体はそれなりに楽しめる。 [DVD(字幕)] 6点(2007-10-10 17:43:08) |
2932. スタンド・バイ・ミー
まあ名作なんだろうけど、真面目すぎて高い点数をつける気がおきない。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-10 17:42:23) |
2933. 処刑人
なんか微妙な作品ですが、一応楽しめたので6点で。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 17:38:55) |
2934. ショート・カッツ
苦手アルトマン作品にしては、珍しく楽しめた。 [DVD(字幕)] 6点(2007-10-10 17:38:17) |
2935. ショーシャンクの空に
《ネタバレ》 脱獄モノとしてはベッケルの『穴』の方が数段上だが、話としては良く出来ていた。 [DVD(字幕)] 7点(2007-10-10 17:37:30) |
2936. シックス・センス
こういうラストのオチだけを楽しむハリウッド映画は大嫌いです。 バッド・センスです。 [DVD(字幕)] 3点(2007-10-10 17:32:16) |
2937. シコふんじゃった。
口コミで面白いと言われ、昔に鑑賞した。 評判どおり、面白かった。 周防監督はほんとこういうのを撮らせるとウマイですね~ [ビデオ(邦画)] 7点(2007-10-10 17:31:28) |
2938. シェイディー・グローヴ
ARATAに関口知宏と、嫌いな俳優テンコ盛り。 勘弁して下さい。 [ビデオ(邦画)] 4点(2007-10-10 17:30:07) |
2939. さらば、わが愛/覇王別姫
チェン・カイコーの凄さを実感した作品。 そしてレスリー・チャンもそれに負けじと凄い。 [DVD(字幕)] 7点(2007-10-10 17:26:31) |
2940. さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅
独特の、もの悲しい雰囲気が素敵。 [地上波(邦画)] 6点(2007-10-10 17:25:29) |