281. セプテンバー
この映画すごいとおもいました。音楽とかもほんのりしてていいです。ウッディぽさもあるし好きです。ダイアン・ウィーストがよかったな。ああいうしゃべり方みたいのいいな。 8点(2003-06-07 07:15:28) |
282. 千と千尋の神隠し
こういう風景すきだと思った。千尋のしぐさとかかわいいと思いました。二回目は大学の講義でみたんだけど、なんでTV録画なんだよ。CMの度冷めるじゃん。しかも3,4回に分けるし。たまに早送りすぎるし。アイデンティティーとかなんかいろいろいってましたね。なんか生きるってことらしいですよ。 8点(2003-06-07 06:48:49) |
283. 未来少年コナン
とてもいいです。確かにきれてますけど、逆にTV版がみたくなるっていうか。まあでもそこがやっぱマイナスなんですけど。コナンの超人さ足技、勇気すばらしいね。ジムシー尊敬します。 8点(2003-06-07 06:30:10) |
284. 美女と野獣(1991)
踊るシーンがやっぱりいいよね。ベルもとてもかわいいです。あとポット夫人が好きです。 8点(2003-06-07 06:25:20) |
285. クレイマー、クレイマー
けっこう一人称の映画でした。メリル・ストリープがちょっとよくわかんなかったりする。最後はいい感じで終わりましたね。 8点(2003-02-19 21:07:09) |
286. ベティ・サイズモア
レニーがとっても魅力的でした。ストーリーとてもおもしろいし、いい感じで終わってくれたと思う。 8点(2003-02-18 18:22:39) |
287. 我輩はカモである
マルクス兄弟とてもおもしろかったです。すこしミュージカルぽいかも。3人が変装するシーンがあるんですけどとても似てて区別しづらいです。それで鏡のふり(?)をするシーンがぴったりですごいです。 8点(2003-02-15 23:17:54) |
288. セシル・B/ザ・シネマ・ウォーズ
すごいイカれてる映画。ゲリラ撮影みたいなのおもしろいです。勢いで見る映画かな。 8点(2003-02-15 21:01:27) |
289. 蝶の舌
ラストシーンすごい。こんな展開のストーリーとは思わなかった。スペインの歴史がちょっとわかればもっと理解できるかも。 8点(2003-02-14 19:49:47) |
290. ファンシイダンス
シコふんじゃったよりは好き。本木さん坊主なのにかっこいい。竹中さんはあの頭でも全然違和感なかった。 8点(2003-02-12 02:02:42) |
291. マイ・ガール
女の子かわいい。カルキン君もかわいい。内容もなかなか感動でいいです。 8点(2003-02-10 15:58:06) |
292. 第三の男
まあ名作なんだろうなとは感じました。ネコがかわいかった。 8点(2003-02-09 03:08:29) |
293. ポストマン・ブルース
勢いありました。遠山景織子がかわいいです。突っ込んでたのしむ映画みたいなかな。 8点(2003-02-08 12:28:17) |
294. カリガリ博士
サイレント初めて見ました。カリガリ博士が不気味。こんな昔の映画みれたことに感動。 8点(2003-02-08 04:13:43) |
295. メメント
また見たくなるような映画でした。途中で少し飽きたけど斬新でおもしろかったです。 8点(2003-02-05 14:06:47) |
296. 女優霊(1996)
スリルがあった。けっこう満足でした。こういうのみると鏡とか暗闇が気になります。 8点(2003-02-04 20:57:54) |
297. 八月のクリスマス(1998)
切ない映画。自然に感動できました。 8点(2003-02-04 16:37:23) |
298. ロミーとミッシェルの場合
テンポがいいのかおもしろかった。ダンスのシーンが笑えるけどかっこいい。 8点(2003-02-03 14:14:24) |
299. 禁じられた遊び(1952)
終わり方がとても悲しい。なんか考えさせられる映画でした。 8点(2003-02-03 12:30:42) |
300. 髪結いの亭主
すてきな感じでおもしろかったと思う。雰囲気がいい。とても幸せそうだった。 8点(2003-02-02 14:21:33) |