281. アイズ ワイド シャット
よくわからんが、みて損ではなかったと思った。エロスの極地か。 6点(2003-10-16 23:40:22) |
282. フォレスト・ガンプ/一期一会
前評判高すぎて俺としてはどこがいいのよ?っていう感じだった。うまいと評判のラーメン屋に並んではいってなんだこりゃ、そんなでもねーな、っていうのに似てる。 アメリカかぶれにはなりたかねーし。無理に感動させようたってそーはいかねー 6点(2003-10-15 21:40:31) |
283. マトリックス リローデッド
分かりにくい気がする。長いし、キスシーンなど、含めてダンスが長すぎる! 6点(2003-10-15 21:37:41) |
284. ヒート
銃撃戦は迫力がありよかったと思うがそれまでがタラタラ長い。飽きてしまった。 6点(2003-10-15 21:30:14) |
285. トレインスポッティング
音楽は最高だが、こういうおしゃれ映画というもんは マスコミ的宣伝の面から見て嫌いだ。こういう映画で満足されては困るな。 6点(2003-10-15 00:42:08) |
286. セブン
黒沢のCUREのほうがいいな。中途半端に感じた 6点(2003-10-15 00:39:49) |
287. スピード(1994)
髪の短いキアヌのほうがかっこいいぜ。 6点(2003-10-13 22:07:47) |
288. エド・ウッド
とりあえずエドウッドの映画に対する情熱は伝わってきたよ。打ち込むっていいね。 6点(2003-10-13 22:02:23) |
289. エスケープ・フロム・L.A.
すばらしい、アメリカンスピリットいいねー。カート・ラッセルだからできるんだよね。 6点(2003-10-13 21:52:11) |
290. マーズ・アタック!
こんぐらい馬鹿だとけっこうおもしろいよな。 6点(2003-10-13 21:44:21) |
291. BROTHER
うーん、すこし、やりすぎかな。ヨージヤマモトの衣装はかっこいいんだがな。 6点(2003-10-13 20:39:43) |
292. 市民ケーン
公開当時 観たらもっと新鮮なもんなのたろうが。今、観る分にはそこまで面白くはない気がします。 6点(2003-09-29 22:05:48) |
293. ボーン・アイデンティティー
こういう映画特有のドキドキ感がいまいちない。 5点(2004-01-12 20:41:08) |
294. キラーコンドーム
すっげー無駄な映画だがここまでくると拍手すら送りたくなりますね。 5点(2003-11-27 23:25:04) |
295. ブリスター!
はっきりいって面白くなかった。その時代にはやったもん取り上げて流行的な映画みたいで嫌だ。まー 大塚さんの声はよかったよ 5点(2003-11-27 23:17:50) |
296. 鳥(1963)
鳥ってこわーい あの機械音が気持悪い 5点(2003-11-27 23:08:30) |
297. リトルトウキョー殺人課
神掛かっている!すげーよ ラングレンの日本語が! 5点(2003-11-26 23:49:48) |
298. あぶない刑事リターンズ
やっぱ課長は中条でなくてはだめなんだよー。しかし タカ&ユージのやり取りはいつ見てもいい! 5点(2003-11-26 23:40:16) |
299. ホーム・アローン2
うーん マコーレーカルキンがむかつくんだよなー でも親子愛は見えた? 5点(2003-11-26 23:37:35) |
300. ツインズ
そこそこたのしいが、設定がクソすぎる。 5点(2003-11-23 22:37:19) |