281. 無限の住人
レビュー最速の3名さまは、思い入れが強いのか、かなり長めのレビューですね。なので、軽めに締めましょう。 そこそこ! [映画館(邦画)] 6点(2017-05-05 03:29:24) |
282. 虐殺器官
期待し過ぎてしまったのだろうか。とても人には勧められない。 平日の夜、場末の映画館で観客は10人程度。観終わって、みなで同じエレベータに乗り込んで一階まで降りていく。この時の数秒間の無言の空間で、やり場のない残念な気持ちを皆と共有できた気がする。 [映画館(邦画)] 5点(2017-04-04 14:05:22) |
283. 楽園追放 -Expelled from Paradise-
「演出が淡白すぎて、いまいちのめりこめなかったなー。」なんて2017年の最初レビューに書いてたけど、見直してみたらめっさ面白かった。映画の観想ってのは、観た時のマインドとかで変わるのかね。2017年当時は仕事のプレッシャーがきつくて心が死んでたような気がするな。 [インターネット(邦画)] 7点(2017-04-03 16:05:36) |
284. キラー・エリート(2011)
最初おもしろいと思ってみてたけど、やっぱいろいろ無理あるなー。 [インターネット(吹替)] 6点(2017-02-19 00:19:45) |
285. 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点
ストーリーは1の方がおもしろかったけど、ゴリがかわいくて、最後電車の中で泣きそうなっちゃったよ。 [インターネット(邦画)] 6点(2017-02-09 03:09:19) |
286. ハウンター
怖くない。ホラーではないのだろうか? [インターネット(字幕)] 5点(2017-02-05 14:54:18) |
287. 探偵はBARにいる
ゆるーい気持ちで楽しめた。どんどん続編を作ってほしい。 [インターネット(邦画)] 6点(2017-02-05 14:39:28)(良:1票) |
288. ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー
《ネタバレ》 ビーチで Xウィングとタイファイターがドッグファイトしてる!!最後の戦闘シーンは熱くなった。見終わった後の感想は、宇宙の八犬伝だね。 [映画館(邦画)] 7点(2017-01-29 22:01:41) |
289. 白ゆき姫殺人事件
前半はサスペンスな展開で面白かったけど、途中で謎解とかどんでん返しとかが題じゃないって気づいてしまった。まぁ、いいけどね。 [インターネット(字幕)] 6点(2017-01-29 21:57:13) |
290. パージ:アナーキー
つっこみたいところはいろいろあるけど、1よりはおもろかった。3も作ってほしいなー。カルメロが暴走してお金持ちを処刑しまくって、国を2分した戦いになっちゃえばいいのに。 [インターネット(字幕)] 6点(2017-01-21 14:28:07) |
291. パージ
年を取って自分の家族ができてしまったから、お父さんに共感をするのかな。 [インターネット(字幕)] 6点(2017-01-14 00:37:40) |
292. 映画 謎解きはディナーのあとで
2017年のコメント:豪華客船の中の楽しげな雰囲気で、豪華なキャスティングでわいわいやってて楽しかったけど、謎はいまいちだった気がするな。 2021年のコメント:みなの評価があまりにも低いから、見直してみた。謎はいまいちだけど、4点切るほど低くもないかなと思った。客船の中でわいわいした雰囲気はやっぱり楽しげだね。そして、俺1人だけが6点という衝撃の評価・ [インターネット(字幕)] 6点(2017-01-04 14:03:24) |
293. 凶悪
ピエール兄さんに惚れ直してしまった。本職のやくざにしか見えない!! [インターネット(字幕)] 7点(2017-01-04 00:21:58) |
294. バイオハザード: ザ・ファイナル
いろいろよくわかんないけど、見終わった時にそれほど損した気にならなかったから、まぁおもしろかったかったのかな。 [映画館(吹替)] 6点(2017-01-01 03:02:42) |
295. バイオハザードV リトリビューション
なぜ、こんな映画にお金を出す人がいるのか?なぜ、こんな映画に出たい人がいるのか? [インターネット(字幕)] 4点(2016-12-29 02:53:02) |
296. バイオハザードIV アフターライフ
何つーか、暇つぶしにはいいけど。 [インターネット(字幕)] 5点(2016-12-29 01:55:59) |
297. デビル(2010)
いまいち心に響かなかった。 シチュエーションがソリッドすぎて、ありえない感が高すぎるのかね。悪魔の行動原理が不自然だからかね。 [インターネット(字幕)] 5点(2016-12-29 01:31:45) |
298. ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック
小学3年生の息子と夜更かししながら見たけど、超たのしかった。映画ってのは娯楽だからね、家族とか仲の良い友達とかとわいわい言いながらみるのもいいよね。 [インターネット(字幕)] 6点(2016-12-27 00:32:02) |
299. ネイビーシールズ(2012)
演出が淡白でストーリーは、すごいスピードで進んでいく感じで、アクション映画としてはちと残念。だけど、行動とか銃器の扱いとか装備とかがリアルで、サバゲーマーにはたまらんす。マガジン変えてぽちっと押すとことか、フルオートしないとかね。ランボーが絶対しないこと、いっぱいしてた。 [インターネット(字幕)] 6点(2016-12-25 01:56:06) |
300. ヴィジット
《ネタバレ》 タブレットにダウンロードして電車の中で見てたら、「バンッ!!」てなったときに飛び上がってしまった。そのあと、ビビった自分が面白くてにやにやしてしまって、ほんと自分でも気持ち悪い奴だったと思う。映画の中のおばあちゃんとどっちが気持ち悪いかな、って思ったらまたにやにや。 [インターネット(字幕)] 6点(2016-12-20 01:45:01) |