281. 大河への道
誰かにおすすめできる感じではない。 けれど、名もないたくさんの人々が、名のある一部の支えてるという構造が実感できた。 もちろん、わたしも名もないほうだけど。 [インターネット(邦画)] 6点(2023-11-12 11:23:51) |
282. あのこは貴族
すごく面白いか? と問われれば「そうでもない」と答える気がする。 誰でもが楽しめるわけではないと思う。 仕事を引退する年になって、こういう作品を見ると、自分の人生には貴族は出てこなかったなという気がする。作品中「貴族」として描かれなかった人も、多くの人から見れば十分「貴族」のような気もする。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2023-11-10 15:13:25) |
283. 96時間
《ネタバレ》 面白かった。それにしてもどうして娘たちはあんなに軽薄なのかね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2023-10-06 22:46:27) |
284. ミッドナイトスワン
心が揺さぶられるシーンがいくつもある。しかし、全体としてなんとなく説明的に過ぎる感じがする。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2023-08-27 21:10:51) |
285. 白頭山大噴火
言ってもしょうがないけど、リアリティがないよね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2023-08-22 21:25:33) |
286. The Witch/魔女
おもしろかったけど、話に深みはないよね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2023-08-15 22:59:49) |
287. キングダム2 遥かなる大地へ
数で劣る者達が大軍勢に勝つためにはそれなりの説得力が必要だと思う。その意味で脚本が弱いと思う。 [インターネット(邦画)] 6点(2023-05-18 21:15:45) |
288. キネマの神様
北川景子も永野芽郁も、いい雰囲気を出していた。菅田将暉もさすがだと思った。 けれど、全体的なトーンがちぐはぐな感じ。このサイトでの評価が今一つなのもうなずける。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2023-04-22 08:18:14) |
289. ブレイブ-群青戦記-
野球は無理だよね、とか、ボクシングもないよね、とか、盛り上がれるかも知れない。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2023-04-12 20:43:59) |
290. グリーンランド -地球最後の2日間-
あんなすさまじい光景、死んでもいいから見てみたいという気になった。ご都合主義は許します。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2023-04-08 13:50:01) |
291. きみの瞳(め)が問いかけている
横浜流星の格闘シーンは迫力があります。 吉高由里子の演技も良かった。 都合の良い展開になるのは我慢しましょう。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2023-04-05 22:24:04) |
292. リトル・シングス
嫌な感じの残る作品。デンゼル・ワシントンが出ているから見たけれど、やめといたほうが良かったかも。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2023-01-30 22:21:30) |
293. アド・アストラ
寂しい。はてしなく寂しい。 一回ぐらいは見てもいいけど、二回は見たくない。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2023-01-04 16:42:30) |
294. 13時間 ベンガジの秘密の兵士
勉強不足なのか、半分も理解できなかった。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2022-12-04 18:49:36) |
295. ブレイクアウト(2011)
この家族は幸せにはならないだろう、と私は思う。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2022-10-15 19:15:37) |
296. マスカレード・ナイト
何が行われているのかん途中からわからなくなってきた。整理されていないのか、こっちに理解力がないのか。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2022-10-07 22:01:18) |
297. リーサル・ウェポン3
娯楽としてよく出来ているが、ビルの爆破はやりすぎだ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2022-09-04 20:02:53) |
298. るろうに剣心 最終章 The Final
娯楽作品だから、こんなのありえないよね、というのは野暮ですが、・・・でも、街を破壊するのはやりすぎだよね。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2022-08-27 18:13:55) |
299. 幸せのちから
いい人だからといっていいことが起こるとは限らない。でも、よく我慢しましたね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2022-08-20 19:47:33) |
300. 突撃隊
マックイーンはやっぱりかっこいいですね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2022-08-17 16:26:28) |