321. エクスペンダブルズ2
ジェイソン・ステイサムが若造扱いされる恐るべきメンツの映画の続編。以上。 [DVD(字幕)] 4点(2014-11-01 16:15:14) |
322. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
やっと終わりだと思っていたのに、まさかの2部作。盛り上がらないまま前半(1部)終了。 [DVD(字幕)] 4点(2014-06-25 17:53:10) |
323. ハリー・ポッターと秘密の部屋
「1」よりはね、位の感想しかない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-06-25 17:26:43) |
324. ヒミズ
窪塚君の服がかっこよかった事くらいしか印象に残らない映画だった。当時は難しいとは思うが、震災の問題とは切り離して作ってほしかった。 [DVD(邦画)] 4点(2014-06-25 17:11:04) |
325. リンカーン/秘密の書
105分でも長いよ。この内容なら、80分くらいにまとめて。 [DVD(字幕)] 4点(2014-06-22 17:47:02) |
326. アマルフィ 女神の報酬
続編いりまへん。 [DVD(邦画)] 4点(2011-12-18 02:10:14) |
327. ナポレオン・ダイナマイト
ひでぇ邦題つけたもんだ。まぁ、何でもいいか・・・それにしても、あの黒人は絶対に男だろ。。 [DVD(字幕)] 4点(2010-11-25 16:45:02)(笑:1票) |
328. ワールド・オブ・ライズ
監督とキャスティングで期待し過ぎた。 [DVD(字幕)] 4点(2010-04-27 16:11:12) |
329. イン・ザ・プール
うん。あんまし。ドラマ「時効警察」のメンバーが結構出てましたね。感想といえばそれくらいか・・・基本的に「オレ面白いだろ」的な映画はちょっと。。 [DVD(邦画)] 4点(2010-04-18 01:18:43) |
330. 13日の金曜日(2009)
やっぱジェイソンはホッケーマスクより紙袋の方が萌え。 [DVD(字幕)] 4点(2010-02-21 01:55:23) |
331. サロゲート
《ネタバレ》 LAからの飛行機内で鑑賞。吹き替えがあって、映画の時間も短いし日本公開前なので見てみました。日本公開前になんですが、確実に1800円払って見ないでもいいでしょう(笑)ドラマも薄っぺらいしアクションもそれほど目を見張る見せ場があるわけでもなし。ラストもくだらなすぎて。。でも、サロゲートがあったら1台ほしいなー。あえて美男美女ではなく、金属剥き出しのターミネーター状態で色々と改造してみたい。あ、でもあんな脆弱なシステムの機械、怖くて使えません(笑) [DVD(吹替)] 4点(2010-01-09 22:42:06) |
332. 千と千尋の神隠し
何度も見る機会はあったけど、後回し後回ししてて・・・やっと見ましたよ!あまりにも、他に見るものが無かったので。うん。すげー普通。ってか、何コレ。なんであんなに大ヒット大絶賛されてたのかが不思議です。当時。まぁ、世界観はたしかに独特で良かったけど。。。ちなみに宮崎アニメは嫌いではないですよ。トトロとかナウシカとか・・・ [DVD(邦画)] 4点(2009-07-27 23:39:56) |
333. デビル(1997)
退屈な映画。 [DVD(字幕)] 4点(2009-02-21 23:54:40) |
334. ナイトウォッチ(1997)
楽そうなバイト。 [DVD(字幕)] 4点(2009-02-21 02:20:18) |
335. アイランド(2005)
ねむーい。バイクがカッコよかっただけ。 [DVD(字幕)] 4点(2009-02-21 01:52:44) |
336. ウィロー
この時代のルーカスが、かんでる映画はどうにも合わない。 [ビデオ(字幕)] 4点(2009-02-20 02:00:41) |
337. ゴースト・ハンターズ
苦笑の嵐。 [ビデオ(字幕)] 4点(2009-02-19 01:04:04) |
338. トゥームストーン
たまには西部劇でも見るか・・・(終了)→ま、こんなもんか(ため息) [DVD(字幕)] 4点(2009-02-19 00:53:35) |
339. フォー・ルームス
《ネタバレ》 ラストは、あっさりイキましたね。。 [DVD(字幕)] 4点(2009-02-19 00:08:36) |
340. 300 <スリーハンドレッド>
この手の戦闘シーンも見飽きてきたな。長いし。 [DVD(字幕)] 4点(2009-02-18 23:41:21) |