321. 嫌われ松子の一生
この映像を好きになるか嫌いになるかははっきり分かれそうだけど 好きになれば心地いい映画 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:26:44) |
322. 映画ドラえもん のび太の恐竜2006
やっぱり元祖を上回ることはなかったか。。 ちょっとは期待したんだけどなぁ [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:23:56) |
323. ニライカナイからの手紙
予想通りの展開だったけどそれなりに楽しめる映画 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:21:44) |
324. THE 有頂天ホテル
もっともっと楽しませてくれると思ったけどなぁ。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:17:35) |
325. リンダ リンダ リンダ
この雰囲気好き。 高校時代のリアルな感じを上手くすくい取っている。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:16:11) |
326. 運命じゃない人
気楽に見るにはもってこいの映画。 面白い。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:10:05) |
327. いつか読書する日
しっとり真面目な映画。 飛び抜けたものはないけど、いい映画。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:03:23) |
328. 青の炎
あまり印象に残らない映画。 ただ普通よりは面白い。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 21:59:47) |
329. 東京原発
311の前に何気無く見てたけど、今見る方がリアルに感じることができると思う。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-12 22:38:52) |
330. ぼくの生まれた日
こういうドラえもんがとっても好き。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-12 22:23:37) |
331. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
いい映画。クレヨンしんちゃんでここまで出来た原恵一がすごい。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-12 22:21:53) |
332. 魔女の宅急便(1989)
特段ワクワクする映画ではないけれど、それなりに楽しめる映画。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-12 22:18:05) |
333. ドラえもん のび太の恐竜
ドラえもんの長編ならやっぱりこれかなぁ [地上波(邦画)] 7点(2014-08-12 22:09:04) |
334. 七人の侍
黒澤映画はやっぱり現代劇の方が好き。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-12 22:03:59) |
335. THE WAVE ウェイヴ
esを思い出した。どちらがかというとesの方が好き。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-12 21:59:08) |
336. 暗い日曜日
やっぱりこういうガツンと重たい映画がたまには欲しくなる。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-12 21:56:52) |
337. ラン・ローラ・ラン
いい。こういうスカッとあっさり終わる映画が好き。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-12 21:55:44) |
338. バグダッド・カフェ
冷静に考えたらよくわからない映画だったのかもしれないけど、雰囲気で持っていかれた不思議な映画。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-12 21:54:42) |
339. 北京ヴァイオリン
中国の映画が案外好きだからちょっと採点が甘くなってしまうけど、やっぱりいい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 22:50:09) |
340. 初恋のきた道
ちょっと狙いすぎな部分はあるけれど、ふわっとした雰囲気がとてもいい映画。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-11 22:48:28) |