341. ザ・エージェント
特に何も無かったな。トム・クルーズの魅力だけに頼った映画って感じだったが。ヒロインも個人的にタイプじゃ無かったし。 5点(2004-06-09 15:13:30) |
342. 怖がる人々
映画化するほどのもんじゃないけど。俺もやっぱり「火焔つつじ」が印象的だったな。黒木瞳はいいね。「乗越駅の刑罰」は、原作が強烈なだけに、あれぐらいかと。 5点(2004-06-09 14:27:57) |
343. この子の七つのお祝いに
岸田今日子がスッゲー怖かった。マジ、泣きそうだった。 5点(2004-06-09 14:20:53) |
344. ゴッド・アーミー/悪の天使
壮大なテーマを掲げて、扱いきれなかった感じ。 5点(2004-06-09 14:12:59) |
345. 氷の微笑
シャロン・ストーンの「アレ」だけで、これだけ話題になったのがすごい。みんなけっこうストーリーについてレビューしてるのもすごいなぁ。 5点(2004-06-09 13:49:54) |
346. 激流(1994)
言う程流れが激しくないのが。今だったらCGでどうとでもしたんだろうけど。メリル・ストリープである必要性もないし。残念。 5点(2004-06-09 13:25:35) |
347. ケープ・フィアー
ジェシカ・ラングのオバサン化にショックを受けた。 5点(2004-06-09 13:21:33) |
348. ゲーム(1997)
そういうオチでめでたしめでたし、かぁ。「『セブン』の監督」という呪縛からは逃れられないか。 5点(2004-06-09 13:20:03) |
349. K-19
あまり伝わってくるモノが無かった。当事者の緊迫感や絶望感はあんなもんじゃなかっただろうけど。 5点(2004-06-09 13:15:02) |
350. クライング・ゲーム
あの時のショックは想像して余りある。お気の毒様。 5点(2004-06-09 11:48:02) |
351. ギフト(2000)
期待の割には中途半端な。ケイト・ブランシェットのパンチラはアクシデントか計算か?計算だったらもう少し評価が高くなるところだけど。 5点(2004-06-09 10:57:32) |
352. キス・オブ・ザ・ドラゴン
ちょっと・・・。ジェット・リー、強すぎ。 5点(2004-06-09 10:25:18) |
353. 東京大空襲 ガラスのうさぎ
↓正に同感。テレビで放送した次の日、男子の話題はそれ(だけ)でした。 5点(2004-06-09 09:56:17) |
354. エボリューション
あまり期待しなければ楽しめる。デヴィッド・ドゥカブニーって言い難いし書きづらい。ジュリアン・ムーアに甘めの点数。 5点(2004-06-08 16:15:56) |
355. エド・ウッド
世の中にはこういう「愛すべきダメ人間」がいるんだろうけど、身近にいたら嫌だ。本物の「大蛸との格闘シーン」が観てみたい。作品的には、バートンの思い入れが強すぎて、本来の味が出てないように思います。 5点(2004-06-08 16:12:15) |
356. エグゼクティブ・デシジョン
やっぱりツッコミどころはセガール。何か断れない理由があったんだろうな。 5点(2004-06-08 15:57:56) |
357. インビジブル(2000)
男なら誰でも一度は憧れる(俺だけ?)透明人間。主人公が己の欲望に忠実なのが好感を持てます(薬のせいにするな)。ヒロインのサービスが悪かった。 5点(2004-06-08 15:11:05)(笑:1票) |
358. インソムニア
期待の割には残念でした。死んでオシマイってのは楽でいいでしょうが。全体的にもうちょっと面白く出来たように思います。 5点(2004-06-08 15:06:58) |
359. 狗神
無駄に露出の多い、ある意味サービスな映画。原作は好きなんだよね。天海祐希に免じて甘めの点数。 5点(2004-06-07 18:06:35) |
360. 1969
ウィノナ・ライダーがとにかく可愛いのだ。双眼鏡で覗かれてるのに気付いたシーンなんか最高! 5点(2004-06-07 18:02:50) |