341. こころの湯
たまに見るこういう映画がとっても好き。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 22:46:11) |
342. ルート・アイリッシュ
ケン・ローチだったからもっと期待してしまったけど、期待ほどではなかった。でも普通の映画に比べたらとっても面白い映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 12:14:06) |
343. 月に囚われた男
映画にだまされているのかもしれないけど、とっても静かな高尚なものを見たような気にさせられる。いい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 12:12:50) |
344. カレンダー・ガールズ
こういう良質の映画がもっと普通にたくさん出てきて欲しい。つくり手としては何か物足りなくなるのかすぐに変な味付けをして映画をだめにする。これはとってもいい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 12:09:58) |
345. ビューティフル・ピープル
いい映画。スーパーマンみたいな主人公が奇跡を起こして地球を救う映画とは真反対の映画。だから好き。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 12:02:04) |
346. フル・モンティ
ザ、イギリス映画という感じ。アメリカ映画にはない普通の人の映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 11:56:43) |
347. 秘密と嘘
嘘がテーマの映画はたくさんあるけど、その中では好きなほう。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 11:53:41) |
348. シャイニング(1980)
ジャック・ニコルソンを選んだキューブリックの勝ち。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 11:45:22) |
349. 現金に体を張れ
キューブリックは当たり外れがはっきりするけど、珍しく普通におもしろかった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:25:47) |
350. 戦場のピアニスト
もっと期待したけど普通に面白い出来だとおもう。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:20:26) |
351. 100,000年後の安全
311の後に見たから深く心に残る映画。やっぱり原発はコントロールできないって。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:19:43) |
352. やかまし村の子どもたち
ザ、ハルストレムという感じで普通に良かった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:13:47) |
353. マルタのやさしい刺繍
いい。どちらかというとイギリスの映画のような温かさ。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:12:43) |
354. アザー・ファイナル
映画の内容云々より、もうこの企画を思いついただけで成功だとおもう。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:11:44) |
355. 瞳の奥の秘密
アルゼンチンの映画が初めてだったけど、普通以上にはおもろかった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:08:02) |
356. 南瓜とマヨネーズ
共感なんて全然できなかったけど 最後まで引っ張った音楽がとても良かったから及第点。 [DVD(邦画)] 6点(2018-08-15 15:08:11) |
357. 帝一の國
くだらない映画といえばそれまでだけど、 政治権力をテーマとしてみればそれなりに楽しめた。 [DVD(邦画)] 6点(2018-05-27 23:40:22) |
358. ありがとう、トニ・エルドマン
いい話なんだけどテンポが悪い。 90分でできていたらとてもいい映画になっていたと思う。 [DVD(字幕)] 6点(2018-05-27 23:32:18) |
359. 世界一キライなあなたに
あたまからっぽにしてみればそれなりに楽しめる映画。 シンデレラのように美男美女であるところを突っ込むのは野暮な映画。 [DVD(字幕)] 6点(2018-03-25 20:48:04) |
360. メッセージ
もっともっと期待してしまった。 ちょっと分かりにくかった。 [DVD(字幕)] 6点(2017-12-04 00:55:35) |