3721. ザ・ショック
正直言ってあんまり怖くなかったです。それよりも、なぜあの女性が前の夫を殺したことを忘れてるのか、なぜ今の夫を殺しちゃったかよくわかりませんでした。 5点(2003-02-03 22:23:19) |
3722. 友よ、風に抱かれて
なんか、、、、パッとしないね、、、、。地味な反戦映画と受け取りました。かっこいい軍服に5点。 5点(2003-02-01 23:18:28) |
3723. 翼のない天使
《ネタバレ》 子供と老人、ゴールの前で手を広げて待ってくれたジジ。なーんてやらしーい話なんだ!さすがシャマラン。最後に天使もでてきます。 5点(2003-02-01 16:56:14) |
3724. シングル・ファーザー(TVM)
ちょいとご都合主義な展開の気がする。最初にDNA鑑定でもしないと。 5点(2003-01-31 01:08:58) |
3725. リオの男
黒人の少年がよかった。 5点(2003-01-28 23:23:50) |
3726. オースティン・パワーズ:デラックス
僕は前作の方が好きですけどねぇ。いつものことながら、じつにベタで下らないネタを丁寧につくりあげてますけど、タイムスリップをもってくるのはちとどうかなと、、、。 5点(2003-01-28 23:18:08) |
3727. ペイバック
シナリオはともかく、映像が青に統一されていて、冷たさクールさを出していたことだけ印象に残る。 5点(2003-01-26 23:38:52) |
3728. バガー・ヴァンスの伝説
ロバート・レッドフォードの映画は自然がきれいですが、この映画はゴルフ場がきれいです(笑)。これといって残るものはありませんでしたが、レイチェルポートマンの澄んだ音楽に5点献上。 5点(2003-01-25 22:05:49) |
3729. リプリー
うーむ、、、、個人的にいまいちだったかな、、、。太陽がいっぱいまだ見てないからそれを見て考えるとするか、、、。 5点(2003-01-19 23:56:17) |
3730. アーバン・カウボーイ
やっぱ見どころはロデオマシン。みなさんカウボーイハットが実にお似合いで。 5点(2003-01-19 20:46:22) |
3731. ティファニーで朝食を
しょっぱなから出っ歯で眼鏡の日本人が出てくるのには少し疑問だが、やっぱムーンリバーはいい曲。 5点(2003-01-19 00:08:59) |
3732. チェンジ・オブ・ハート/天使が舞い降りた街
子供にとって一番幸せな選択肢はなにか、、、、。あれだけいいお父さんなら、子供は幸せだろう、、、。 5点(2003-01-16 22:11:38) |
3733. アウトロー(1976)
うーん、個人的にはいまいちだった。でもラストの銃撃戦はなかなかよかった。 5点(2003-01-16 22:06:22) |
3734. 髪結いの亭主
僕があさはかな人間だからわかないのでしょうかね。なんで結婚すんねん!なんでパンツおろしとんねん!なんで自殺しとんねん!終始つっこみを入れながら、少し笑った。画的にはきれいでしたけど。 5点(2003-01-15 23:06:14) |
3735. G.I.ジェーン
あの戦闘シーンでやたらカメラがよったり引いたりを繰り返すんだけど、どうもそれが目につくなぁ、、、、。でも最後の本の台詞はよかったな。 5点(2003-01-14 20:06:20) |
3736. シンバッド七回目の航海
やっぱ、がいこつさんと戦うシーンがいいですね。 5点(2003-01-08 22:35:51) |
3737. デッドマン(1995)
何が言いたいのか全然わからない、、、。でもなんともいえない魅力がありますね。音楽がギターだけっていうのがシンプルなんだけど映像とあってた。 5点(2003-01-06 22:02:39) |
3738. シャンプー台のむこうに
美容師をテーマって以外にないよね。なるほど、これ英映画だったか。どうもストーリーの語り口になじめなかったんだよなぁー、、、。レイチェルを見るために借りたんだけど、あんまり出てこなかったなぁ、、。 5点(2003-01-06 17:01:15) |
3739. 1969
なんともいえない魅力があるなぁこの映画。学生というものが実によく描かれているような。 5点(2003-01-04 00:44:17) |
3740. ヴァイラス(1999)
ターミネーターっぽいマシン達と戦い、設定はエイリアン同様。新鮮さゼロだが、それなりにマニアが好みそうな作品だなとも思った。 5点(2003-01-04 00:42:05) |