21. 依頼人(1994)
久しぶりに見たけどやっぱりおもしろいー!主役の3人が皆好きなこともあるけれど、脇役もいい味でてるし最後までおもしろくて飽きないのも良いのよね。 9点(2003-03-01 23:17:04) |
22. ファイト・クラブ
最後までとっても面白かったーーーっ!!!最高♪ブラッドピットもエドワード・ノートンも大好きで、話も面白くて満足させていただきましたー♪♪やっぱりかっこいい人でてる映画は映えるね♪ 9点(2003-02-05 05:46:40) |
23. ルームメイト(1992)
だんだんのめり込んで引き込まれていって満足しました♪他人の事はよく見える分羨ましい気持ちに共感してた(笑)ブリジットフォンダはこのときが一番ステキに見えるね♪ 9点(2003-01-17 01:00:59) |
24. ジョンQ-最後の決断-
とっても良かった・・・。いろいろな要素を含んでいて考えさせられるなあって思いましたね。病院側の立場からも面白かったし♪トレーニングディも最近見た事もあってデンゼルワシントンって上手いなあーって思いました!!個人的には、病院立てこもってからのやりとりがとっても好きなのです♪ 9点(2002-12-27 00:18:04) |
25. ディープエンド・オブ・オーシャン
とっても好きです。特にお兄ちゃんに感情移入してました。刑務所での親子のシーンがとっても好きです。はい♪ 9点(2002-12-11 23:56:48) |
26. キャメロット・ガーデンの少女
良かったのですー!!おとぎ話的なのも良かった!!確かにビデオの箱って禁断の愛っぽく宣伝してあったのでそんな映画なのかしらって思ってたら純愛と友情っぽくてまたさらに二人の関係良かったし。俳優さんも最高でした・・・♪でも、あのいたずら男の子って一体・・・・♪ 9点(2002-12-03 00:34:22) |
27. 美女と野獣(1991)
久しぶりに見たけど・・・やっぱり大好きだーーー。主役よりも脇役達に心奪われてたりするんですよね♪音楽も何も大好き。 9点(2002-11-26 06:48:38) |
28. バトル・ロワイアル
個人的にはかなり邦画ではよかったなー♪残虐で見ていて胸が痛くなるけど、心の動揺とか精神的な部分とかも感じることができちゃう。キャストも皆、良かったし。音楽も良かったし!ホントにR指定じゃなくても良かった気もします。 9点(2002-11-18 00:02:09) |
29. サイン
今までの2作より良かったなあーって思ったけどなあ♪♪緊張感あったし、すこし息抜きできちゃうおちゃめな所もあったし、映画終わってからも頭からサイン離れなかったなー♪それに、ホワキン・フェニックスびいきなのでありました・・・♪ 9点(2002-10-18 00:34:16) |
30. トイ・ストーリー
おもちゃキャラひとつひとつが良い感じです!!おもしろいだけじゃなくておもちゃでも何でも大切にしなくちゃねって改めて思っちゃった。←ありきたりすぎなんですけどね♪吹替の方も良かったので安心しちゃった♪ 9点(2002-08-18 13:39:26) |
31. チアーズ!
若さハジけてていいなあ~~~!皆かわいいっつっ!!見てて元気になれたし!個人的にエンディングのNGのトコ大好きー。チアの衣装もかわいいねー♪ 9点(2002-08-06 00:28:31)(良:1票) |
32. ブリジット・ジョーンズの日記
いい!!レニーかわいい!!最後まで墓穴ありでそこが憎めなくて愛しくて・・・・良かったです♪♪満足!! 9点(2002-08-05 01:26:48)(良:1票) |
33. クイルズ
この映画おもしろかった!!!!ホアキンの演技にハマってしまった・・・・。どのキャラもクセありすぎてて、最高でございました♪♪ 9点(2002-07-02 00:38:24) |
34. 少林サッカー
泣けるほどおもしろかった・・・・。素直に大げさに笑わせてもらったのが良かったなー。 9点(2002-06-10 23:58:11) |
35. ライフ・イズ・ビューティフル
おなかいっぱいになりました。笑って、驚いて、感動して、泣いて、気持ち良いラストでした。お父さん強いね。 9点(2002-04-28 23:21:51) |
36. マイ・ドッグ・スキップ
スキップがすごく愛くるしかった。この映画を見た後、うちの愛犬に会いに実家に帰りました・・(笑)もちろん、内容もよくて見た後気持ちがかるくなった気がしますー。 9点(2002-03-25 00:31:40) |
37. この森で、天使はバスを降りた
自然っていいね。人の温かさが伝わった映画でした♪キャストもよかったー。 9点(2002-03-12 23:51:34) |
38. フロム・ダスク・ティル・ドーン
大好き!!はちゃめちゃすぎなところが良いのよねー。クルーニー様の首もとのタトゥーがかっこいい!!ジュリエットルイスも良いし♪♪ 9点(2002-03-09 04:39:10) |
39. 白雪姫
白雪姫と動物達のお掃除?シーン(うろおぼえなのですが・・)が、大好きで何度も巻き戻ししたのを憶えてますー。皆さんおっしゃる通り、ホントに名作です。 9点(2002-03-09 03:42:51) |
40. モンスターズ・インク
誰にでも楽しめるステキな映画でした!!主役の二人のキャラの良さで最後までホント楽しめました。サリーの毛・・・細かかったー(笑)吹替えの方しかしてなくそちらを見たんですが、声も良かったです♪♪ 9点(2002-03-09 03:05:34) |