21. ザ・ダイバー
《ネタバレ》 ずっと泣きながら見てた。特に一歩一歩、歩くシーンはもうボロ泣き。 [DVD(字幕)] 9点(2006-04-24 23:16:10) |
22. インサイダー
地味だけどよかった。ラッセル・クロウの日本語の授業観てみたっかった。 [DVD(字幕)] 9点(2005-04-29 14:31:23) |
23. クライム&ダイヤモンド
面白かった。ティム・アレン、かっこいいぞ。 [DVD(字幕)] 9点(2005-04-01 21:15:22) |
24. シザーハンズ
町がすごく綺麗。いいファンタジーだ。 9点(2005-02-26 13:48:02) |
25. クリムゾン・タイド
面白かった。艦長と副艦長の口論が凄すぎ。緊迫感があって良かった。 9点(2005-01-27 22:51:39) |
26. 遠い空の向こうに
感動した。泣いた。先生いい人だな。 [DVD(字幕)] 9点(2004-12-17 13:54:28) |
27. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
ふつうに面白い。やっぱりトム・ハンクスはいい役者だ。 9点(2004-09-17 15:43:09)(良:1票) |
28. ブラックホーク・ダウン
リアルで緊迫感もある。 9点(2004-09-16 16:55:02) |
29. ザ・ハリケーン(1999)
泣いた。しかも実話。 [DVD(字幕)] 9点(2004-08-09 12:51:50)(良:1票) |
30. グリーンフィンガーズ
ほのぼのしているのがいい。終わり方もよかった。 9点(2004-07-29 10:55:59) |
31. トイ・ストーリー2
おもしろかった、爆笑でした。 9点(2004-04-29 22:16:49) |
32. カリートの道
パチーノがかっこよかった。 9点(2004-04-14 19:52:47) |
33. 大脱走
長いけど飽きない作品。 9点(2004-03-30 19:19:01) |
34. タワーリング・インフェルノ
パニック映画の傑作 [DVD(字幕)] 9点(2004-03-30 19:08:36) |
35. キャスト・アウェイ
ウィルソンに9点。 9点(2004-03-30 19:04:30) |
36. そして友よ、静かに死ね
ラストでビックリ!。実話だったんかい。フランス映画の渋すぎる雰囲気たまらないです。 [DVD(字幕)] 8点(2013-06-21 15:23:51) |
37. マネーボール
面白い。トレード締切日の他チームのGMとの攻防は見応えがあります。 [DVD(字幕)] 8点(2012-09-02 20:47:44) |
38. 127時間
挟まった時点で予想はしてたけど、あのシーンは無理。直視できない。 [DVD(字幕)] 8点(2012-08-18 20:21:22) |
39. 母なる証明
ポン・ジュノは凄い。ジンテは成宮に激似。 [DVD(吹替)] 8点(2011-11-02 20:35:50) |
40. マイレージ、マイライフ
《ネタバレ》 意外とコミカルでした。ババアこのやろう!! [DVD(字幕)] 8点(2011-05-24 18:10:53) |