21. 劇場版 きのう何食べた?
シリーズだといつも一話ずつが短く物足りなかったのだが、劇場版は満足感があります。登場人物ほぼ全員出ていてよき。すばらしかった。 あと、ちょうど桜の時期に見られてよかった。 [インターネット(邦画)] 8点(2024-04-10 15:58:26) |
22. ミセス・ハリス、パリへ行く
おとぎ話のような、すてきな一本でした。 最初はちょっとおせっかいでわがままなおばちゃんと思ったのだが・・・ レスリー・マンヴィルが今までに出会ったいろんな役をこれに集結したような素敵な話になりました。 [インターネット(字幕)] 8点(2024-03-30 22:19:29) |
23. ゴーストバスターズ/フローズン・サマー
フローズン・エンパイア、をサマーにしたんか。なんでかな。 女の子が前作から何も成長してないように思えた。ま、作品自体は想像以上でも以下でもない。見るものがなかったのだ、特に見たかったら違う評価もできたかもしれんが。。。何も残らん [映画館(字幕)] 4点(2024-03-30 17:34:11) |
24. 騙し絵の牙
強引、すれすれ合法なところ、むしろ過ぎてる?が少々きになりました。牙ってそういうことね。。。 [インターネット(邦画)] 5点(2024-03-23 23:39:59) |
25. クルエラ
同情を禁じ得ない、もっとレビューが増えてほしい。 [インターネット(字幕)] 8点(2024-03-19 22:34:31) |
26. マリー・ミー
何もかも全部読み通りなんで、楽っちゃー楽な、映画。。。あの衣装はないやろーーー!ってのが一番印象に残ってしまった。。。なんで? [インターネット(字幕)] 5点(2024-03-13 23:34:49) |
27. アイ・アム まきもと
鑑賞したときの気持ちによって評価が左右されるかもしれない。立場によっても彼との接し方が、ありがたいのですが、すばらしい根気だし、でも同時に、もし同僚なら、もし彼を雇用する側だったらなど考えてしまいました。 [インターネット(邦画)] 5点(2024-02-27 13:31:55) |
28. マダム・ウェブ
ちょっともどかしいところが目立ちましたが、それにしてもダコダ・ジョンソン年取らないなあと思ったら、まだ34歳なんだね。続編期待したいところ(笑) [映画館(字幕)] 6点(2024-02-26 22:17:52) |
29. かがみの孤城
物足りないと感じた。長くなくていいところが妙に冗長でしたし、欲しかった描写が省かれたり…ネタバレの後も… [インターネット(邦画)] 5点(2024-02-15 08:59:00) |
30. ママ男
ジョン・ヘダーの隠しきれない色気があるわな。オタク役がこのころ多かったが、TBTのあの人やあの人もいてくすっとした。 関係ないけどアナ・ファリスがヘルメットかぶるシーンもよき [インターネット(字幕)] 7点(2024-02-10 10:49:24) |
31. 梅切らぬバカ
梅の実が付くころの梅雨模様とそのあとのカラッとした空、それと淡々と迎えたラストが印象的でした。うまい役者さんたちがいっぱいいますね。 [インターネット(邦画)] 7点(2024-02-06 21:54:38) |
32. ハートブレイカー(2001)
この方々が共演していたのは知りませんでした、結構見ごたえあります。おすすめです [インターネット(字幕)] 7点(2024-02-06 21:14:43) |
33. リトル・マーメイド(2023)
キャンディー・キャンディーも好きになれなかった、のと同じ理由で、わがままな主人公が嫌いなのだ。以上。 [インターネット(字幕)] 4点(2024-02-06 21:13:23) |
34. キャプテン・マーベル
強すぎない?最後特に… [インターネット(字幕)] 6点(2024-02-06 21:11:18) |
35. 翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜
声出して笑ってしまった箇所もあって、いつか配信でも見られるだろうけれど、まだ公開中だからってことで見てよかったです。まあまあ席も埋まってました! [映画館(邦画)] 7点(2024-01-24 20:25:46) |
36. ザ・フラッシュ
2人のフラッシュ、彼はもっと華のある人なのに、なんだかパッとしない、、、もったいない。 歴代ブルースウェインが一番楽しめた!と言ったらかわいそうだろうか でも実際… [インターネット(字幕)] 6点(2024-01-04 15:29:48) |
37. 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White
アニメを知っている人には、そうそう、それそれ、となりますが、たぶん初見の方ように説明がちりばめられていました。 若干物足りない感が… [映画館(邦画)] 6点(2023-12-28 20:15:15) |
38. ロスト・フライト
期待通りの内容で期待通りの尺で、ジェラ兄がいれば!っていう映画です。見ごたえそれなりにあります [映画館(字幕)] 7点(2023-12-12 07:30:59) |
39. ザ・キラー
《ネタバレ》 ほぼ痕跡残さないが、事故死に見せかけてほしいと懇願した秘書、縛られてた両手にきっとがっつり跡がついてるんだろうな。 が頭からなかなか離れなくて、最後はあまり集中できなかったです。 [インターネット(字幕)] 6点(2023-11-26 00:19:40)(良:1票) |
40. 劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)
あまり見どころはなく、コラボで少しくすっとしたくらいでしたので残念。見に行っている年齢層はよくわからなかったのですが、どこまで引っ張れるのかな、という感想でした。あとやはりTM Network、じゃないとね。 [映画館(邦画)] 4点(2023-10-01 00:56:18) |